まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ミーアでカメラのパラメータテストw

2007-07-19 22:43:04 | ホビーログ
いま、デジカメの設定をいろいろいじって写真を撮ってます。
絞り優先AEでいろいろ数値をいじってやってみてます……。

撮っておくだけでは寂しいのでアプしますw
ターゲットは、メガハウスのミーア・キャンベルです。
一度撮りましたが……封印してぇw


カメラはCanon PowerShot A610
絞り優先AE F8.0 露出補正+1 というパラメータで撮ってみました。

ぐるっと一周しますw
実は太腿周りのボリュームが大好きだったりするわけでw
膝あたりのグラデの吹き具合とかも実にフェチポイント。
パレオは付けるの忘れましたwwww









起伏の激しいメリハリボディと谷間にどこまで肉薄できたでしょうか……。
アイプリントはSEEDらしく仕上がってますね。




なにげにきっちり塗られてたりするので好感が持てるわけです。
肌色の透明感もいいし。

あんまり、かわんなかったですねw


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル

メガハウス

このアイテムの詳細を見る





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。