まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

乙女魂 アリカ・ユメミヤ レビュー

2007-07-20 22:01:28 | ホビーログ
乙女魂 アリカ・ユメミヤです。
トモエにつづく乙女魂購入第二弾です。

カメラの調整を兼ねつつ行ってみます……。

箱は壊れたw

マイスターローブ&エレメント装備の豪華版仕様です。
ピンク色が目に痛いぜw









長いのよ……。
全部入れるとこんな感じw



OVA版のちょっと色気づいたアリカです。
アイプリントと眉はグッド。アリンコ触覚も元気いっぱいですw




かなりぱっつんぱっつんなかんじですが、質感はちょっと意味不明な感じです。
このへんの塗りやモールドの詰めにはもうひと味工夫が欲しいですね。






ちょっとエアブラシのマスクが甘いかしらw


キャストオフ出来ましたw


ふー、アリンコ萌え~
OVAの続きが早くみたいぜーw


ちなみにフルオートあわせでやったらどうしてもピントが合わないw

絞り優先AEで撮り直ししましたw
我がカメラの奥もまだまだ深い……。デジカメってすぐ結果が見られて便利よね。

乙女魂 舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ

バンダイ

このアイテムの詳細を見る



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。