まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

アルター謹製 遠坂 凛 Summer Ver. (Fate stay/night より)です。

2011-08-11 09:21:47 | ホビーログ
あかいあくまがあらわれた!

ということでセイバーと対になる遠坂凛ですだ。
セイバーについては→ここをクリック










座りポーズなのでセイバーと比べると小さめサイズですが、フトモモの隙間の抜きに、男のロマンと職人のワザを見たw

















顔はTVアニメ版のあっさり目とゲーム版の中間と言った感じか?方向を選びますね。






遠坂にしては、乳のボリュームが若干不足気味?w


なんだか、ものすごい凝った造形になってる髪のうねりですが……何段重ねで成形してるんだろ。




足の爪にも色が入れられています。


この隙間感がたまりませんw







別売りのセイバーと組み合わせてみます。
遠坂自体に固定ピンなどはないのでいい感じの角度に合わせるしかないですw


 


セイバーについては→ここをクリック

拡大画像は下のサムネイルをクリックしてください。
   

   

    

    

   



以下は、アマゾンのアフィリエイトリンクです。
Fate/stay night 遠坂 凛 Summer Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
アルター


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。