まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

2011年8月6日の記録 小松基地 その2

2011-08-08 10:45:43 | ヒコーキ関連
日本海側は連日暑いですね……死ねますわw

この日は、途中でランウェイが変わったり、午後からまた戻ったりと移動だけでも暑くて大変でしたw

その1は→このあたりをクリック


がんばろう東北マーキングです。




日差しがきつくて、大変ですわー。


Air Doの機体は夏らしいお子様向けのコミカルさが受けているようでw


















カーゴルクスは押さえないと、小松に来たとはいえませんね?






流し撮りしようと思ったら、失敗したw


こんどこそw







この日のお昼は、小松のアルバで満塁ホームランカレー 晩ご飯は、糸魚川の蓮台寺PAでブラック焼きそばのご当地メニューを堪能しましたwww

トンカツ、クリームコロッケ、ハンバーグ、ウインナー、全部入りご飯大盛りの大満足の逸品ですw



麺に、イカスミが練り込んである独特の味わいとコクが港町らしい風味のB級グルメの決定版ですwww



拡大画像のリンクを張っておきます。サムネイルをクリックしてください。

  


    

    

     



以下はアマゾンのアフィリエイトリンクです。

連射しまくっていると、弾切れの失敗がつきまといます。そんなときには複数化で冗長性を確保してつねにシャッターチャンスをのがさない様にしたいモノですね……。
SanDisk SDHCカード ExtremePro SDHC UHS-1 32GB SDSDXP1-032G-J95
クリエーター情報なし
サンディスク



1000枚近くとっても、D7000のバッテリーの残量は十分でしたが、やはりいざというときにために予備バッテリーもあるといいですよねえ。
Nikon Li-ion リチャージャブルバッテリー EN-EL15
クリエーター情報なし
ニコン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。