まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

あけましておめでとうの更新w

2009-01-13 11:39:16 | ホビーログ
カメラテストもかねて新年一発目の撮影

去年のネタから引きずってますw>箱から出せない八神はやて

ライトが壊れたり、部屋の掃除していたら撮影ブースが壊れかかったりw
やっと箱あけて中身確認できるスペースが作れたよ。


カメラのセッティング条件をいろいろといじりつつ……。
フィルタ変えたりしたけれど、あんまり効果は出てないかなwww


とりあえず、張ってみるw





……もうちょい絞った方がいいな(^^;

なんとなくイメージ的には、はやてじゃなくてハヤテの咲夜かーww
あ、声同じだからいいのか。

つづきは→ココをクリック


↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。