まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

シグナム姉さんです。

2009-01-16 17:39:52 | ホビーログ
アルターのシグナム姉さんです。→アルターのページはこのあたりから
スケールは1/7 原型制作は田中冬志氏です。

はやてと一緒にポチってましたw はやてのレビューは→このあたりから

パーツの差し替えとかはありませんが、ベースと足の接続部分の中に鉄芯が入ってるのを確認しましたw
夏のヘタリ対策もばっちりか?

 

 

 

自己主張の激しいおっぱい方面w
元のデザインもかなりでしたが、立体になると圧倒的ですね。
 

 

 

あしー。
はやてよりも更に色気upな感じです。
 

 

 

 

 
↑後ろからの振り向きからのアングルも結構好きかも。


以上、アルター版シグナムでした。






↓アマゾンのアフィリエイトリンクです。
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。