まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

MG-Z ver2.0完成……していましたw

2007-02-18 10:03:37 | ホビーログ
とっくの昔に完成していたんですが、写真貼り忘れてましたwww
悪人面で刺さりそうな角のとがり具合がたまりません。
やっぱZはこうじゃないとね。



いちおう、こんな感じでテールバインダー作りました。
だぼ穴みたいなのがウイングバインダーの合い型にカチっとはまって動かなくなる仕掛けです。よくできてるww


そんなこんなでできあがりーwwww

え、ウェイブライダー??


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。