まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

コンビニの失楽天トラップ

2005-09-27 13:19:58 | Weblog
コミック失楽天、地元のコンビニにありました。平積みでw


アキバブログさんによりますと、コミック失楽天「鳴子ハナハル特集号」アキバで奇跡の再入荷という情報だったのですが。
ふつーに買えてしまってなんだかなーと。
まあ、もう数日すると回収されて都心の回転のいい書店に送られてしまったりするんだろうかと思いつつ……もう一冊押さえておこうかなw

こういう性癖がモノあふれ現象を呼び起こすのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。