ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

ひとり言・・・

2005-08-30 | ぼやき
阪神の星野仙一シニアディレクター(58)の巨人監督就任について
いろいろ取りざたされているが
私の私見としては、まず巨人に行くことはありません!
彼の男としての言動を見ればわかる事です。
先日も衛星放送の解説をしていた時に
アナウンサーに聞かれてはっきりと、只 相手が(巨人)がリストに上げただけ
と言っていました。
ましてペナントの真っ最中に(阪神が優勝争いしています)
阪神のSDとして選手達に動揺を与えるような事をするはずがありません。
マスコミもマスコミです・・・
ネタとして面白おかしく書くなよといいたい!
まー記事の捏造は大手であれスポ紙であれ
かなりしているみたいですから。

万万彼が巨人に行くとしたら
それは阪神が「あなたはいらないから辞めて下さい」と
SDを一方的に解雇したときでしょうね
(何人かの人間はそう思っているのがいるかも)
だが阪神本社の上層部にはいないはずです。
モット下のほう・・・
それ以外では考えられません
もしも体調が良くなっているのなら
もう一度
阪神の監督やってほしいね!!
今の某監督では、試合見てても燃えるものが何も無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿