ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

暑いうえに弱い!

2013-08-10 | 阪神の試合
まー暑い日が続きます
高知の四万十市では39度超だったらしい
水分とビタミン剤等の補給は十分にせんといけませんね

暑いは、弱い阪神でいらいらするは・・・(苦笑)

(広島0-1阪神=延長十一回、8月8日、マツダ)

まーイライラの連続の試合でした
和田監督の采配はことごとく外れる(悲)見ていてイヤになった ひょっとしたら暑さでぼけたか・・
しいて言えば7回かなんかに4番マートンに代えて俊介を出しこれも間違いのはずだったが(苦笑)
結果オーライになったぐらいが取り柄か・・・

先発秋山は6回無失点。久保が3勝目。福原は5セーブ目。投手陣はよく頑張りましたね

拙攻のオンパレード チャンスにことごとく併殺(怒)
11回に俊介が何とかタイムリーを放ってふらふらの勝利

こんな試合しているようであれば優勝なんて夢のまた夢ですね

秋山、松田、筒井、安藤、久保、福原の6人お疲れリレー


(中日4-2阪神、8月9日、ナゴヤドーム)

先発スタンリッジが6回8安打4失点で8敗目(6勝)

新井良の12号ソロと鳥谷のタイムリーで一度は追いついたがそこまででした

久し振りに久保田を見た 頑張れ!!

スタンリッジ、加藤、久保田の3人リレー

追記
今日の夕刊に載っていたが甲府市と高知県四万十市で昼すぎに国内観測史上4位となる最高気温40・7度を記録したらしい
これ
すごいね
高知はわが故郷ですがこんな気温になったのは後にも先にも今回が初めてではないでしょうか
新聞に載ったのは嬉しいが(笑)
ちょっと異常気象ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿