ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

孫に

2009-01-21 | 日記
我が孫の長男κдiтoに、約束のマリオのテニスのゲームソフトを持って行った
喜んでくれて嬉しかったね
娘曰く今回はじーじの来るのを心待ちにしていたらしい(笑)
早くもって行きたかったのでJoshinで買った翌日行った
早く孫の喜ぶ顔を見たかったからですねハハハ(完全なじじばかです)
次男Lμiтoも顔見ても泣くことなく(いつもは顔見たとたん爆泣きです)
歓迎してくれました(笑)
良かった良かった!
次は小学校の入学祝ですね
何が喜ぶのかな・・・楽しみです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとう。 (дκκёч。)
2009-01-24 23:34:10
めっちゃ日常!って感じの写真やったな(笑)。
動画はどやった?
綺麗にうつってた??
返信する
(喜) (じーじ)
2009-01-25 11:05:04
дκκёч。からのコメント嬉しいね
動画は結構いけてました(笑)
大きくて送れないので今度持って行きます
見てたら面白いね
返信する
ほんまは… (дκκёч。)
2009-01-31 13:08:21
今日が焼肉の日やってんな。
κдiтoはもぉすっかり大丈夫。
Lμiтoも食欲は出てきたが…ゲリの方がまだアヤシそう。
なので延期して良かったです。

また日程決めましょう( ´∀`)
返信する
だいぶ (じーじ)
2009-01-31 17:24:35
ノロがдκκёч。家を直撃していますが(苦笑)だいぶ収まってきたみたいですね
dannaの調子はどうですか?
дκκёч。は身体は強い方だが
気をつけてください
やはり給食とか食べもんから移ることが多いみたいですね
焼肉の件十分体調が戻ってからでいいですよ。
楽しみに待っています
返信する
FC先行販売で (дκκёч。)
2009-02-13 11:18:54
甲子園での観戦チケット、3日分ゲットしました。
5月・7月・9月に。
κдiтoと旦那で行くことに。
返信する
おー! (じーじ)
2009-02-14 02:21:05
久しぶりの(苦笑)コメントありがとう
相変わらずдκκёч。だけが頼りのBlogです(笑)
いいですね!
甲子園のチケット買いましたか
κдiтoの勇姿が見れますね
写真楽しみです
六甲颪が歌えたらいいのにね(笑)
プロフィールの写真ありがとう!
返信する
(・∀゜)! (дκκёч。)
2009-02-14 07:05:03
>プロフィールの写真ありがとう!

気づいてくれたのね。
κдiтoの頑張ってるとこ貼ってみますた。
返信する

コメントを投稿