ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狛犬画像(笑) (aki)
2005-03-30 07:58:06
確かにちょっと怖い顔やねヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

まさに神社仏閣めぐりやな。

これって近くにあるん?
返信する
ありがとう (じーじ)
2005-03-30 09:57:28
дκκёч。へ

コメントありがとう。



なんとかぼちぼち続けております。

つまらん事ともありますでしょうが、我慢してみてください(苦笑)



神社仏閣めぐりは比較的近くにあります。

新しいデジカメが嬉しいもんでヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪

色々撮っています。
返信する
ブログの更新 (あき)
2005-03-31 05:40:44
詰まらんことでも、何でもいいからマメに更新することに意味があると想うよ。

人間、そぉそぉ毎日ネタになるよーなこと、あるわけちゃうしね。

そーいう平和なネタもいいんじゃない?

その方が時々出てくる風刺ネタとのギャップがあって、面白いかもよ。

・・・と、思います。

頑張って。
返信する

コメントを投稿