ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

予定通り!

2005-09-20 | 阪神の試合
<中日12-2阪神>◇19日◇甲子園

 今日の阪神は小休止です。2位中日との直接対決で2-12のKO負け。先発杉山が7失点で爆死、プロ初先発の中日・佐藤に初勝利をプレゼントした。
(いいじゃないですか。余裕のよっちゃんです)
最短胴上げ日が24日・広島戦(広島)にずれ込んだ。もう少し負けて(苦笑)遠征先での優勝決定はやめて、28、29日の対巨人2連戦、
多分Xデーはこの二日の内どちらかでしょう
超満員の甲子園での胴上げが希望ですね(岡田監督の胴上げみるのは辛いが・・・)

今日も負けよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『爆死』って言葉 (дκκёч。)
2005-09-20 12:12:59
面白いな(*゜▽゜)ノノ㌧㌧☆



dдййдの希望は土曜日の優勝がいいらしい。

そしたら遅くまで起きてられるから『特番』とかも見れるやん。

なるべく平日はイヤやねんて。



TBくれた人には結局、どーしたん?
返信する
やりまっしゃろ! (じーじ)
2005-09-20 15:26:31
дκκёч。へ

コメントありがとう

「爆死」って面白いでしょう(いかにも打たれまくられた雰囲気が出た言葉ですねハハハ)

なるほどdannaの希望どうりでしたら

10月1日の土曜日ですか

その日は神宮でのヤクルト戦です



それでしたらとりあえず中日戦は連敗しましょう

だけど安心していたらどんな事起こるか解からんし、難しいところですね



だけどdannaの気持ち解かります

2003年の時もそうでしたが、録画よりもナマで見てたいへん嬉しかったものです。

岡田の胴上げはあんまり見たくありませんが(涙)



TBの件につきましては

なんやかんやで数日が過ぎ、そのままです

(´・ω・`)ショボーン

じーじより

追伸

9月24日の土曜日はまず無理でしょう。





返信する

コメントを投稿