ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

おみくじ『大吉』でした

2006-01-01 | 日記
新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

いよいよ新しい年ですね
今年こそいい年でありますように!!

がんばります。

神社に初詣に行って(私は結構神社仏閣は好きです)
おみくじ引きました.(100円.高いのか安いのかよく解からんが)
1番でした。
いい番号やなと思っていたら,やはり「大吉」です(笑)
凶なんかよりは嬉しいね.しかし当たるか当たらんかはよう解かりません・・・
そのおみくじの内容を披露します(苦笑)
『晴れ渡る御空をしめて舞ふ田鶴(たず)の
つばさにさはる雲だにもなし』
(解意)
無理をせずに自重して進むべし
望み事のすべて叶う時の来る
運勢なり

以上です
嬉しいね!がんばります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ (дκκёч。)
2006-01-03 03:14:35
【大吉】やったんや。

よかったやん。

やっぱおみくじってええのんが出た方が気分いいもんね。

κдiтoなんて【凶】やったよ_| ̄|○



>来年は午年ですね,一層の飛躍したいものです。



今年は【戌年】だと思われ…
返信する
勘違いでしたハハハ (じーじ)
2006-01-03 09:55:30
дκκёч。へ

新年おめでとう!

グリーティングカードありがとう!

嬉しく拝見しました。

そうなんです。おみくじ大吉で今年はいい年らしい(笑)

今年戌年ですね(バーバの当たり年です)

kaitoが午年生まれなのを勘違いして今年午年とかいてしまいました(苦笑)

今日もいい天気です。

kaitoは元気に走り回っていることでしょう。
返信する

コメントを投稿