ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

結構えらい 今の若い親たち

2005-05-26 | 
我が娘が孫を連れてサークルなるものに参加して
色々、勉強させているらしい。(算数とか英語とかその様な事ではありません)
主にアウトドアーとか、子供同士のコミニュケーションを憶えさしたり。・・・

先日、イチゴ狩りに連れて行ってるときのスナップですが
いいですね!

感心している事もたくさんあります。(私達が若い時はなかったような気がします)
サークルなどがあって、多分ボランティアでしょうが
母親と一緒に参加して
子供のために色々遊びを教えたりしてくれています。
主催されてる方々
ご苦労様といいたいですね
娘もその様なサークルに積極的に孫を参加させています。

子供ながら(うちの孫は3歳です)色々勉強しているみたいです。

特に最近は少子化が進んでいますから
子供にとっても
同年輩の子供と色々話したり(大人にはわからん会話らしい???)
接触があるのはとてもいいことでしょうね

ちゃんと教育すればちゃんとした人間ができると思います
これは親と言うか大人の責任だと思います。

頑張って素晴らしい日本人を育てて欲しいです。
そしていまの若い父親母親に乾杯!!(結構頑張っていますね)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た、κдiтoっち。 (ぁき)
2005-05-27 01:41:02
うふふ。

なかなかええ写真だわw。
返信する
うれしいね (じーじ)
2005-05-27 13:32:59
дκκёч。からの写真です。

いい雰囲気ですね。

(撮り方がいいのですよ)

kaitoが実に頼もしい

若い親たちがんばれ!!

(結構いい題材でしたでしょう)

じーじより
返信する
この写真 (ひろぽんた)
2005-05-27 20:25:43
дκκёч。さんのところにあったのと同じですね~

サークル活動、結構どこの地区でも多いそうですね~

近年近所付き合いも少なくなってきて、

子供たちも親たちも家族以外の人とのつながりが薄くなっているいま・・・

みんながそこに集まってるんでしょうね~
返信する
ありがとう (じーじ)
2005-05-27 23:52:37
ひろぽんたさんへ



コメントありがとう

そうなんです

この写真は先日дκκёч。宅に行った時に

貰った写真です。

かわい孫です。ですけど

дκκёч。やmanatiが大好きです(当たり前ですが)

そしてkaitoがそれ以上にすきです。



少々酔うてきたので

又明日にします。(なに言ってるか支離滅裂・・・)

じーじより
返信する
↑こんなレス・・・ (ぁき)
2005-05-29 00:14:03
ひろぽちゃん、困るんでないー?
返信する
う、う~ん・・・ (ひろぽんた)
2005-06-02 22:10:26
おもしろいね~
返信する

コメントを投稿