ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

どっちが5位か最下位かわからん・・・

2012-08-31 | 阪神の試合
ロードは7勝14敗3分け  31日から甲子園での試合です

しかしさすが5位最下位との熱戦(苦笑)

必死でやって1勝2敗とは・・・情けない

しかし馴れとは恐ろしいもので負けても腹立たなくなりました

 (DeNA4-2阪神、8月28日、横浜)

先発久保は7回2失点

阪神は7回に1点を返し8回には平野がタイムリーで、同点に追いついた。チャンスは続いたがリードは出来ず
いつもの事ながらイライラしますね

そして直後の8回に登板した2番手榎田が先頭に死球、続くラミレスに2ランを食らってあっという間にジエンド(悲)

久保、榎田のリレー

(DeNA1-2阪神、8月29日、横浜)

先発岩田7回1失点で3連勝(決して褒められる3連勝ではないが・・・)

阪神が逆転勝ち。
1点ビハインドの5回に上本のタイムリー二塁打で同点にし6回には新井良の9号ソロで決めた

しかし相変わらず反省点も多い
4回新井良が3塁上にいて狩野は外野へ飛球を打ち犠牲フライだろうと思いきや走らず(怒)
三塁久慈コーチとの意思疎通が欠けている
壊れた信号機の山脇氏も失敗多かったが、この久慈氏もこんなのちょくちょく見かける

6回にたまたまホームラン打って帳消しにはなったがこんな調子では常勝なんかは望めません

岩田、福原、藤川のリレー


(DeNA4-3阪神、8月30日、横浜)

先発メッセンジャーは5回3失点

ブラゼルが7回に嬉しい11号ソロで追いつくしかし3番手福原が8回代打下園にタイムリー
食らいジエンドでした

メッセンジャー、加藤、福原のリレー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿