ガンバレ阪神!!!!!

和田監督では優勝は無理だ!!

オープン戦もあと少し

2012-03-20 | 阪神の試合
3月も半ば過ぎたが肌寒い日が続きますね
冬物が手放せません(苦笑)風邪引かんように気をつけてください
今年ももう少しで開幕です
和田新監督の元で暴れまくること期待しています・・・
しかしあんまり変わり映えしないのは事実ですがハハハ

2012年オープン戦

02/19   巨人1-0阪神
02/25   ヤクルト 3-2阪 神
02/26   中日中止阪神
03/03   阪 神0-4オリックス
03/04   オリックス0-3阪 神
03/06   ソフトバンク2-3阪 神
03/07   ソフトバンク1-0阪 神
03/09    阪 神中止西 武
03/10    阪 神4-2日本ハム
03/11    阪 神2-2巨 人
03/13    阪 神0-1ヤクルト
03/14    阪 神1-3ヤクルト
03/15   DeNA3-0阪 神
03/16   ロッテ6-5阪 神
03/17   ヤクルト中止阪 神
03/18   西 武3-6阪 神
03/20   阪 神1-0広 島

ここまで 5勝8敗1分 
まーオープン戦です、勝敗は気にせんようにしましょう

セパともに3月30日金曜日に開幕

浦安爺は元気かな・・・

♪ ♪ ちぃば ロッテ マリーンズ ♪ ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (浦安じーじ)
2012-03-26 00:34:33
久しぶり、貧乏ながらも元気にしてますよ。ブログ更新久しぶり、そちらも元気でしたか?
孫遊びに忙しくてご無沙汰しました。
阪神は5勝8敗ですか。ロッテも6勝9敗と似たようなものでした。しかし、打てません。投手陣はドラ1の藤岡クン初め近大からの中後など、去年よりは底上げできたようですが、2点取られたら70%、3点取られたら95%負けを覚悟という、いつも崖っぷちの気持ちで投げないとけません。
まあしかし、勝っても負けても野球の応援は楽しいものです。いよいよ球春、週末が待ち遠しいですね。
♪♪ ハ~ンシ~ン タイガース フレ~
       フレー フレー フレ~ ♪♪

返信する
(喜) (じーじ)
2012-03-26 01:18:54
呼びました!(笑)
嬉しいつるわっちからのコメントです
孫遊びにご多忙とのこと・・・素晴らしい
お元気そうで何よりです
なかなか暖かくなりませんね
風邪には気をつけてください
あと5日ほどで開幕ですが20日以降阪神は2敗1分です(悲)
まー本番になると
一転破竹の快進撃と期待しています(苦笑)
皆様によろしく
♪ ♪ ちぃば ロッテ マリーンズ ♪ ♪
返信する

コメントを投稿