見えないアンサンブル

アンサンブルを通販サイトで検索、頑張った自分へのご褒美にもいいのではないでしょうか

夢のお任せ引越し

2014-12-31 10:36:01 | 日記
今回、人生で何回目でしょうか、もう6~7回目になるかなという引越しをしました。
学生のころと違って、お金より時間が惜しい!という感覚も持つようになり、
そして何より体力に自信が無い笑、ということもあり、
見積もりの際は、梱包から開梱までお任せできるコースの見積もりを取ってみました。
そしたら、なんと、15万円。。。
せっかく礼金のお安めの物件をみつけたのに、これはきつい。
引越し業者さんのくださったパンフレットには、ソファに座ったまま、ゆったりと梱包作業の指示をしている女性のイラストがありましたが、これがしたければ15万円払わないといけないのですね笑 
まぁ、距離や荷物の量にもよるでしょうけど。
おとなしく、梱包・開梱は自分でするコースにしました。
3万円台ですみました。まだ、開梱が終わらないけど、、片付けに追われていますが、仕方がないですね。
いつか、ソファに座ってのんびりと引越しを終えたいものです。
【PR】
ひとり暮らしの引越しなら単身パックがお得です