ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

予知までいかないけど

2022-06-02 17:35:46 | 日記

以前車のナンバーが「9999」に会うと悪いことが起こる話したと思うけど

4月末にあったのよ、そういう車に…

丁度ダンナと車に乗っていて何か嫌な予感がして

9999ナンバーの車に会うと鳥が天国に旅立ってる話をしたんだけど

(実はダンナには言ってないが、長男がトラブルに巻き込まれた時もそうだった)

ダンナが「ヤバイじゃん。そういう予知能力みたいのあるの?」と聞かれたので

「昔はあったけど今は全然ない」と嘘ついた。

 

実は姉が心筋梗塞で亡くなっていた。

トラブルメーカーだったから付き合いはやめていたので

連絡は甥っ子からメールで届いた。

 

で、最近また9999ナンバーに会って「えっ?💦」と思ったんだけど

2日後くらいにダンナの仕事仲間のお父さんが交通事故起こして重体らしいです。

同乗していた仕事仲間の弟さん夫婦は奥さんが即死、

弟さんは容態がわからない。

 

映画ファイナルデスティネーションみたいに映像が見える訳じゃないから

予知とはいえないね。

強いて言えば「予感」?

誰に不幸が訪れるかわからないから予感だけだね。

 

今までこんなことがいっぱいありすぎて

友人は私にじーっと見られると結構怖いみたいです(苦笑)

 

こんなでバタバタしていてブログお休みしてました。

 

こんなじゃなく宝くじが当たるかどうかわかればいいのに……

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨密度が……(;'∀') | トップ | 悪いことの後には良いことが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰がになると…怖いね!💦 (siguma)
2022-06-02 22:46:39
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

誰が死ぬ…というのがわかるのは怖く感じるけど・・
( ̄▽ ̄;)
霊感が強いのかな?

私は、幸運を引き付ける力が欲しいですよ!(笑)
返信する
賛成です (まくびー)
2022-06-05 14:14:44
sigumaさん、私も幸せを引き付ける力が欲しいです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事