ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

U-NEXT.NETFLIX.HULU

2019-03-11 22:47:48 | 日記

映画大好きだけど、最近映画館で観ていると途中でトイレに行きたくなるので

4KテレビにしたのをキッカケにU-nextに登録して色々観てる。

最初どれにしようか迷ったんだけど新しい映画に強いという理由でU-nextに。

月額料金は一番高くて最新映画は会費とは別に有料だけど毎月初めに200ポイント貰えるから

それで観ればいい

U-nextの映画もだいぶ観つくした感じなのでHuluの無料視聴体験してみることに。

こっちは登録すると月額1,080円だったかな?

テレビドラマに強いから無料期間ずっと海外テレビドラマ観てましたよ。

映画は少ないけどいくつかU-nextに無いやつ観た。

で、無料期間終わってHuluいったん退会してNETFLIXの無料視聴体験に登録。

会員になると料金3種類あって、画質の問題らしいけど私は一番安い800円の標準選んだ。

1ケ月無料だから一番高くてもいいんだけど無料体験終わって続けて観るとなると

そのまま高い会費で観ることになるからね。画質どーでもいいし(笑)

NETFLIXは独自制作の映画とかいっぱい種類あるんだけど…全部無料だし…

例えばね、私の好きな映画「死霊館」なんだけどU-nextはシリーズ全部揃っている訳よ。

だけど、「死霊館エンフィールド事件」と「インシディアス序章」「アナベル」とか有料なの。

NETFLIXは何観ても無料だけどシリーズ揃ってないみたい。

海外ドラマ観るならやっぱりHuluがいい気がする。

英会話の勉強するならだんぜんHulu。字幕版、吹き替え版があるので。

 

全部登録しても月額4,000円くらいで世界中のドラマや映画が観れるとなると

全部登録しちゃおっかな?と今迷ってます。っていうか、誘惑に負けそう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配詐欺 | トップ | 参ったね!(苦笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、dTV登録した! (siguma)
2019-03-13 00:45:37
まくび-さん、こんばんは!
私は、あまり見ている時間がないので・・wowowもやめたし、TVの映画で十分かなと思っている。
見たいTVも録画してあるが・・録画がたまるだけで、見ている暇がないです。( ̄▽ ̄;)
ただ・・韓ドラの続きが早く見たくなり、dTVに加入しました。1か月無料でしたが、1か月500円なので・・そのまま継続にしました。でも、見ている暇が、あまりないので・・やめるかもしれない!
返信する
良し悪し (まくびー)
2019-03-13 21:48:54
sigumaさん、私はツボに入る映画や海外ドラマ見つけるとずーーーーーーっと観ちゃうんですよ。休みが増えたのでなんでも見放題なんだけど家事がおろそかになって焦ることが多いので色々観れるのも善し悪しですね。
wowow私も辞めました。スカパーは入ってますけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事