ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

パト珍の叫び「助けて~!」(>_<)

2019-07-26 22:32:05 | 日記

恒例のクチバシと爪のメンテナンスに行ってきました。

半分飼い主のせいで獣医さんパト珍に噛まれて流血

状況はこんな感じです。

首しめられてる感じだけど体のわりに首は大人の指1本分くらいの太さしかありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えスイカはどうなった? | トップ | 脱臼? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ・・意外と体が細い? (siguma)
2019-07-27 00:18:56
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
私も体調が悪くて・・夏風邪ひいて、のどが痛かったです・・まあ・・早めに、薬を飲んだので、ようやく治りました。(´▽`) ホッ
パト珍、意外と体は細いのですね!(笑)
クチバシと爪のメンテナンスお疲れ様です。
返信する
夏バテかな? (まくびー)
2019-07-28 10:00:44
今日も雨で湿度あがりましたね。
毎年梅雨の時期は夏バテします(-_-;)
お互い自分をいたわりましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事