ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

色々ある毎日

2018-08-19 15:43:45 | 日記
Googleからプレゼントがどうのとかってお知らせがきた。
メールじゃないし、本当っぽいけど画面にいきなりそんなの表示されてもな...
プレゼントはiPadらしい。
嘘でも本当でもそんなのいらん!

消した。


今日も暑い。朝晩涼しくなったけど日中はまだまだ(--;)
庭の草取りやってたら死にそうになった。

休憩時間何度も作って家に入る。

そのたびにパトラがベタベタとなついてくる。
鳥の体温40度!たまらんわ~

そんな上目遣いに飼い主見たって何もあげないよ。
顔可愛くねえ~"(-""-)"



あ、パンを焼こうと思っていたのに忘れてた
明日の朝ご飯になるはずだったのに...
これから粉練るのめんどくさいなー。

昔はケーキとか結構作ってたんだけど、毎日食べてたら太っちゃったからやめてた。はは
久々に食パンでも焼こうと思ってドライイースト買ってきたんだ~

もし作ったら画像アップロードする

庭かたずけてくる



8月20日
日をまたいで日記書くって初めて~

昨日アップできなかったセブンの新作アイス<ティラミス氷>



冷凍ケーキみたいで美味しいんだけどアイスって太るんだよね。

ちょっと最近太るの気にしてダイエットまではいかないけど、野菜を多めに食べるようにしたり、甘いもの控えるようにしてたらお腹の調子がイマイチってなって、色々調べたら栄養のバランスが崩れると腸内環境が悪くなるみたい。
ガスがたまりやすくなって便秘になるとか。
まくびーはちょっとお腹こわした('◇')ゞ

やっぱり運動して代謝をあげるしかないね。

今日からラジオ体操再開したよ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は?なんだ? | トップ | ハンターマウンテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ー ̄)ノ こんばんは… (tiramisu)
2018-08-21 22:37:47
応募した覚えのない見るからに怪しい当選メールなら来たことあるなぁ。

今日はまた暑くなりましたね~。
小さなセキセイでもとまっていると熱いからパト珍だと汗だくになりそう。
甘えるパト珍、か~わいい!!(笑)
陸ちゃんも治ってきて良かったですね。

まくびーさんが紹介してくれるスイーツ、期間限定で私が行ったときは終わっている?
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-08-22 21:41:29
今日は暑さぶり返しで参りました。
先週までGoogleの当選しましたの詐欺メール突然
画面に頻繁に登場で迷惑してましたが今週は出て
来なくなりました。
疲れた時にスイーツ良いですね。
返信する
スイーツですが (まくびー)
2018-08-22 22:22:55
多分お店の人に頼めば発注してくれるはず。
アンバサダーのお知らせが発売日の翌日なんだよね。注文が間に合わないこともあるんでマネージャーにスマホ画像見せて商品発注してもらうこともしばしば。
お店によっては商品2~3個しかとらないこともあるみたいです。
返信する
oyajisannも (まくびー)
2018-08-22 22:27:13
当選メールって何なんですかね?
そんなのが画面に出てくるだけでイラッとしますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事