ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

今日のお客さま

2024-02-05 22:08:21 | 日記

姉の検査も終わったし、入院まで数日あるので息抜きの話題を。

今日は予報通りの雪になりました。

こんな日でもお客さんはやって来ます。

店長が外から何か拾って来ました。

「だれかカップ麺買ったお客さんいる?」

私「いっぱいいるけど何で?」

店長「別添えのラーメンスープ落として行ったみたい」

え?😱💦お湯に浸かったラーメン食べるのか?

たまたまレジにいたお客さんが言いました。

「あら~薄味のラーメンだね。その人糖尿病なのかしら(笑)」

…そういう問題じゃないっての(^-^;

気がついて取りに来るかもとレジ裏に保管したけど、きっと取りに来ない。

 

仕事終わり間際に氷人間が来た(笑)

ヘルメットから上半身氷だらけ…吹き出す前に「お客さん、首の周りに氷がついてますよ。冷凍室から出てきたみたいですけど、どうしたんですか?」

客「あ、ホントだ」

気がついてなかったのかよヾ(≧∀≦*)ノ〃

この雪の中バイクで20キロ走ってきたとか。

店内で氷が溶けてヘルメットから水をボタボタ落としながら帰って行きました(笑)

相変わらずコンビニは変なお客さん多いです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の病状 | トップ | 大惨事その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-02-06 14:27:23
まくびーさん。
読んでいて、いろいろと想像しちゃった(笑)
ラーメンスープを落とした人。
落としたことに気づいただろうか・・・とか
氷人間の人、バイクで20キロ走ってきたの?
よく転ばなかった・・・とかね(⌒∇⌒)
本当にいろいろな人がいるだね。
返信する
Unknown (まくびー)
2024-02-06 22:57:02
とまとさん、こんばんは。
ホントにコンビニは話題の宝庫です。
あ、そういえばコンビニ勤めの人が漫画描いているはずなんですけどね、やっぱり相当きわどい話題は避けているみたいです。
あ~やっぱり、こういう話題は描けないよねっていうヤバイ話題もありますからね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事