ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

特典

2018-09-29 10:17:01 | 日記
iRobotから箱が届いた。
すっかり忘れてたけどユーザー登録すると交換用のスィープパッドがもらえるんだった

スィープパッドは4回使ったら交換しなくちゃいけない。実際5回目は役に立たなくて床びちゃびちゃ
で、節約であまり動かせてなかったからプレゼントされると嬉しい
ホームページ見なかったら特典に気づかなかったな。


特典といえばコンビニは色々特典があるけど店員さん教えてくれないとお客さんが言ってた。
私はなるべく伝えるようにしてる。
今回は終わってしまったけどチキンラーメン2個でクリアボトルがもらえました。




おにぎりとか指定のアイスにクリアファイルがついてたりするんで周囲をよく見ましょう。
「これはどうすれば貰えるの?」と聞いてくれてもOK!


PS:乗馬は限りなく抽選に近い先着だったようです(;'∀')
   電話で軍手を用意するよう言われたのでバイクの手袋じゃダメか聞いたら「大きいバイク乗られるんですか?」と言うので
   「はい、主人は大きいの乗りますけど私は125ccで。」「はは原チャリかと思いました」。

   多分主人が大型バイクで私が125cc乗ってると思ったよね。
   すみません!わたくし嘘をつきました~主人は250ccのビッグスクーター、私は125cc免許で乗ってるのは100ccのエイプだス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった! | トップ | 暑い(;'∀') »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク (siguma)
2018-09-30 00:01:51
まくび-さん、乗馬はラッキーでしたね!
バイク乗っているのですね!こけないように気をつけて下さいね!こけたら怪我をしますから・・^^
若いころは、550㏄のバイクを乗っていましたが、やっぱ、年寄りは、車がいいかな?
本当は、1200㏄とかのバイクを乗りたいけど…メッチャ高いから年金者には無理だね!
返信する
おはようございます (oyajisann)
2018-09-30 08:47:26
乗馬楽しみですね。
私は高所恐怖症で馬の高さでさえ苦手です。汗!
出身高には乗馬クラブありました。
台風の被害ありませんように~。
来月もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (あけ)
2018-09-30 15:57:52
コンビニで、働かれてるのですね、特典や懸賞が、好きなので、注意深く品物を見なきゃですね。コンビニの、揚げ物って、美味しいですね、近所には、セブンイレブンしかありませんが…台風お気をつけくださいね。
返信する
おはようございます (まくびー)
2018-10-01 10:42:02
sigumaさん大きいバイクに乗ってたのね。私も教官に大型免許取るよう言われたけど迷いがあってやめました。主人が面白くないみたいだし鉄より馬だと(笑)
今は寝ても覚めても馬です~
返信する
楽しみ♪ (まくびー)
2018-10-01 10:45:37
oyajisannさん高所恐怖症なんですか?確かに昔観光地でサラブレッドに乗った時は2階から景色見てる感じでしたねー
でも今は楽しみ過ぎて死にそう~(爆)
返信する
こんにちは♪ (まくびー)
2018-10-01 10:51:00
あけさん、台風凄かったですねー。音がうるさくて眠れませんでした。

コンビニの特典は指定のアイス2個とかおにぎり2個とかなんでも2個買うと貰えるものが多いみたいで1年中やっているのでケースに張り紙があるかどうかよく見て損しないようにしてくださいねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事