ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

電柱

2021-03-23 22:08:52 | 日記

またPCが言うこときかないのでスマホ投稿です。

いま隣に超豪邸が建築中なんだけど

業者がうちと隣の間に電柱を建てると言ってきた。

1度書いたっけ?

理由は既存の電柱から電線が届かないから。

でも、うちと隣の境に電柱が建っていて、

この辺の新築住宅はみんなこの電柱使ってる。

なのに届かないって何?

それも多分私の寝室の窓開けたら電柱って感じ。

自分の敷地に建てるんだから文句はないけど

もう少し納得いく説明が欲しかったな。

電柱がいっぱいある景色ってうざい。

これで越して来た人が嫌な奴だったらやだなー。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚れにマヒしてきた、ヤバイ! | トップ | 鳥の心は読めない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電柱は邪魔だね・・ (siguma)
2021-03-23 23:36:34
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

本当に電柱は邪魔くさいね!
写真撮影でも・・電柱や電線は、景色をぶち壊している・・
最近は、街中では…電線埋め込みにしているけど・・郊外では、相変わらず電柱が立っている・・
窓の前に電柱は最悪だね!

気の合わない隣人だったら・・さらに最悪だね!
良い人が来ることを祈っています。
返信する
イマイチ (まくびー)
2021-03-27 18:13:06
sigumaさん、電柱というより太めの棒って感じです。
でも、窓開けると斜め左に建っているので邪魔なんですよ。何でうちに寄せてたてたのか工事関係者に聞きたいですね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事