ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

疲れなのか?ストレスなのか?

2019-07-09 22:29:37 | 日記

数日前から台所の大掃除してるんだけど余計な鍋とかいっぱいありすぎて

マジで暮れの大掃除みたいになってます

頭の中で1年使わなかった物は捨てると言い聞かせながら今日で3日目

パト珍が邪魔するからあまり進まない。一人だし

で、テレビでYouTubeのゴミ屋敷かたづけ隊の動画観ながらやることにしたら

はかどる~

ゴミ屋敷すげーなとかビックリしつつ

うちと比べて、前向きな気持ちで掃除できる(笑)

でも、掃除と職場のバイトが一人盗みを働いたので

そいつの穴埋めで土曜日仕事に行くハメになったストレスからか

ひどい胃痛で下あごと背中まで痛くなって、さっきまで転がってました。

もう治ったけど。

疲れもたまってるんだと思うけど、私ストレスに弱いのかも。

笑うな!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカが( 一一) | トップ | オキシドール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不要なもの・・ (siguma)
2019-07-09 23:03:10
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
不要なもの・・片付けても、意外とたまってしまうものですね!( ̄▽ ̄;)💦
最近は、自分の寿命と天秤にかけて・・いるものといらないものを選別して捨てています。
テレビに出てくるようなゴミ屋敷にだけはしないように心がけています。
予定外の仕事は、精神的に疲れますね!
無理しない程度に頑張ってください。
返信する
今晩は (oyajisann)
2019-07-10 01:23:15
私は捨てれない性格でいらない鍋や食器わんさか。
そのうえ整理出来てない。
今日何てカーテンのフック大量に買ったのにみつからない。
仕方なくア〇ゾンでオーダーする破目に。
体調如何ですか?
無理せず適当に頑張ってくださいね。
何時もありがとうございます。
返信する
うん、頑張る (まくびー)
2019-07-10 22:17:38
sigumaさん、私の大掃除は生前整理みたいになって(笑)
台所がきれいさっぱり♪
動きが楽になりましたよ。
返信する
長い年月 (まくびー)
2019-07-10 22:20:21
oyajisanさん、人間長く生きてると物が増えてくるのは当然ですよね。でも物がなくなってくるとどこに何があるか一目瞭然になって生活が楽になりますよ(^-^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事