趣味は無趣味

何をしても半人前

映画 チェイス を観ました

2015年09月25日 | 映画


インド映画の割りには、歌と踊りが少ないですね

イメージではストーリーに関係なく9割が踊りと

思っていましたがストーリー7割、踊り3割ぐらいで

しょうか

ストーリーと関係ない踊りは、もはやご愛嬌です

肝心の出来は、日ごろハリウッドを見慣れている

せいか、またはハリウッド中毒のためか?、アナ

ログ的な作風はほのぼのとしています

前半は繰り返される音楽と派手なアクションで

インド映画のセオリーどおりの展開でしたが、

後半では展開が変わり面白い作品でしたが

ストーリは長すぎです

でも、文句なしに面白い作品でした