まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

基本的な100の質問☆

2007-05-20 02:19:32 | バトン
1お名前は?まぁ坊
2その由来は?ニックネーム
3生年月日は?1996年12月28日
4身長・体重は?134センチ・24キロ
5性別は?
6その性別に生まれてよかったと思う?もちろん
7出身地は?
8生息地は?
9好きな食べ物は?(タコヤキ)・(スパゲティー)(生野菜)
10嫌いな食べ物は?(にんじん)(かぼちゃ)(レバー)
11好きな教科は?(体育)(音楽)(国語)(図工)
12モテる方?ビミョ~
13趣味は?(ダンス)(ドラム)(音楽鑑賞)(サッカー)(唄う)など・・多趣味。

14好きな飲み物は?(普通の紅茶)(りんごジュース)(豆乳)(ミルク)など。
15嫌いな飲み物は?(リプトン=レモンティー)(苦いもの)(グレープフルーツ)
16好きなミュージシャンは?(オレンジレンジ)(Bz)(KATTUN)など。
17カラオケの十八番は?(CryBaBy)
18今一番欲しい物は?(最新携帯)(自分だけの部屋)
19ペットは飼ってますか?はい。
20何を飼ってますか?(オカメインコ♂)(プレーリー♂)
20神を信じますか?半信半疑
21よく乗る線は?
22今悩んでる事は?(体調の事)(兄弟の事)
23マイブームは?(お笑い)
24天然?さぁ~?
25星座は?(いまさら?)山羊座
26血液型は?O型で~すっ。
27特技は?(ダンス)(歌)(ドラム)
28口ぐせは?(なんでやねん)(メチャ)など。
29ケンカ強い?普通?(相手による)
30持ってる資格は?特に・・・にゃい。
31好きな異性のタイプは?(仲間由紀恵さん)または(井上真央さん)
32遊び人?いいえ
33好きなスポーツは?(サッカー)(テニス)(バドミントン)
34得意なスポーツは?(サッカー)(バドミントン)
35習い事はしてる?はい!
36何習ってるの?(学習塾)
37始めてからどれくらい?(小1から)
38だいぶ上達した?(?)
39尊敬してる人は?お父ちゃん
40好きな作家は?臼井イ義人先生
41よく読む雑誌は?特にない
42休日の過ごし方は?(寝てる)(勉強)(友達とサッカー)(お出かけ)(のんびり)など。
43好きなゲームは?対戦ゲーム
44いつも何時くらいに寝る?(具合が悪い時以外は、夜12時くらい)
45おふろ入るの好き?当然!
46入浴剤入れる?いれない!
47どんな入浴剤?だから入れへん!
48入浴時間どれくらい?30分くらい
49ドライヤー使う派?使わない派?使う派
50好きなドラマは?(今はない)
51好きな映画は?(チエケラッチョ!)(クレヨンしんちゃん)
52好きなラジオ番組は?特にない。
53好きな局は?テレビ朝日とフジテレビ
54毎週観てる番組は?ある。
55それは何?(リンカーン)(エンタの神様)(さんまさんのからくりTV)(Mステ)(クレヨンしんちゃん)
56おもしろいの?その日による。
57今親友に一言言うならなんて言う?元気か?
58あなたがそれ言われたらどう返す?全然
59不良怖い?怖い
60深夜一人でコンビニ行ける?行けない。
61現代社会の政治について一言どうぞ安全な世の中にして下さいっ。
62チャネラ?何それ?
63主な出現板は?わかりましぇ~ん
64コテハン持ってる?(何?それ?)
65串経由わかりましえ~ん
66前世は何だったと思う?オカメインコ♂
67生まれ変わったら何になりたい?今の自分
68PC歴はどれくらい?4年くらい
69家族構成は?(祖父)(父)(母)(兄3人)(姉1人)(自分)計8人
70視力はいいほう?全然よくない
71自分の好きなところは?歌が得意なところ
72自分の嫌いなところは?勝気なところ
73ネッ友何人くらいいる?4人~5人
74チャット好き?普通・・・。
75初めてカキコしたサイトは?
76今まで生きていて1番嬉しかったことは?いっぱいある
77逆に1番つらかったことは?(下痢がひどい時)(姉に攻撃された時)。
78どうやってそれを乗り越えたの?(現在進行形)
79楽器使える?少し
80自分がバンドやるなら何のパート?ヴォーカル
81よく行くお店教えて?地元のデパート
82今まで1番高いお買い物は?(PS3)
83(2億円拾っちゃた!どうする?)半分は交番に!
84町でぐうぜん有名人にあった!どうする?人によるけど、好きな人なら声かける
85生まれて初めて買ったCDは?おぼえてない
86今までで1番はずかしかった事は?(いろいろ)
87ドラえもん好き?普通
88ドラえもんの道具で何が1番欲しい?どこでもドア
89それを手に入れてどうするの?いろんなところへ行きたい
90全財産いくら?10万少し。
91バイク何乗ってる?まだ未成年だから乗ってない。大人になっても乗らない。
92怒りんぼ?少し・・・・・・。
93警察沙汰の事件を起こした事はある?ないです!
94最近1番印象に残ってる事は?
95今何時?深夜2時
96親友と呼べる人は何人いる?たくさん
97飴好き?普通・・。
98宮崎監督作品で1番好きなのは?特にない。
99この質問を作った人に一言どうぞご苦労さま
100最後に一言眠い・・・し疲れた



回す人(光鬼くん)(koumeiくん)(たくみくん)(楽人さん)(高善さん)(おがようさん)など。
誰でもど~ぞ。
日記@blogRanking投票ヨロシクぅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智奏)
2007-05-20 07:54:56
やりまぁすっってか、もう智奏の事覚えてくれた
以前にもコメ何度かしたんだけど返信ないし・・・泣))
返信する
Unknown (おがよう)
2007-05-20 12:50:44
これって・・・バトン!?
返信する
Unknown (MORIO)
2007-05-20 16:04:42
相互リンクしますかぁ?♪
僕はOKですぉ☆
でぁ~良い返事をお待ちしております(^ω^)
返信する
うわ、すごいね!! (ひでぼお)
2007-05-20 16:14:53
こんにちは~、まぁ坊くん。お元気ですか~?

すごいバトンだね!!それに、よく答えたね~!!ひでぼおは、10個くらいで、あああ、やだ~!!ってなっちゃいそうです~!!

札幌は、まだまだ寒いけれど、まぁ坊くんのところは、もう暑い~!!かな?サッカー、がんばってね!!
返信する
Unknown (koumei)
2007-05-20 16:33:11
すご!なんて長い質問なんだ(笑!
まぁ坊、よく答えたな!
っていうか、2億円拾って半分は交番へ・・
で、残り半分はどうするんだ(笑?
返信する
こんばんは☆ (光鬼)
2007-05-20 20:12:15
光鬼です。
すげぇ~!
100の質問。後で必ずやりますね。
今日は、サッカーの試合のはずだったんだけど、グランドの調子が悪いから中止になりました。

ランクリしときますね。
返信する
頑張りましたね (NEG)
2007-05-20 21:07:21
100の質問、よく頑張りましたね。

ただ気になるのは『具合が悪くない時は寝るのが12時頃』って・・・。

成長期にはしっかり睡眠とらないと、いつまでたっても丈夫な体になれないし、体力つかないからサッカーだって上手くならないよ!
返信する
Unknown (尼将軍)
2007-05-21 15:01:37
久しぶりです
 100個もよくこたえたね

俺はむりです 
返信する