まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

メチャええお天気~☆

2007-05-21 15:45:27 | Weblog
今日から、また学校・・・僕は、元々低血圧で朝は弱い上に、・・今朝は・・・少し下痢だったからきつかったけど、頑張って、起きて学校に行ってきましたぁ~(念の為に薬も持って・・・
授業中は、何とか平気やったけど、僕には・・・給食の時間が恐怖・・・訳は、お腹の調子が悪いから・・・・普段から、元気な時もあまり食べへんほうやけど、下痢の時は尚更・・・食欲がなくなってしまう・・・だから、今日は、給食は、体調が悪いからって事で、訳を少し言って食べませんでしたぁ~もし今日食べたら、ピンチが襲ってくるから・・・。
話は変わるけど今日はメチャええお天気で、ホンマ気持ちええ~なぁ~
と言う訳で、サッカー練習には、絶好な日やなぁ~と思ったけど、今日は、実力発揮できそうにないし、食べると、すぐトイレに直行せなあかんようになるから、メチャはずくて、給食も全然食べてなくて、フ~ラフラだから、今日は、くやしいけど練習休む事にしました
で・・・ついさっきに帰ってきて、あまりにも・・・のどがかわいたから、手洗いとうがいの後・・・ジュース1杯を一気飲みしたら、汚い話で悪いけど、ひどい下痢してしまいましたっ普段はそんな事くらいで、ひどい下痢にならへんのになぁ~トイレも、無惨な事になりましたぁ・・・自分がした事やから責任持って、キレイにしましたぁ・・・

(お腹の調子がよくなるまで一気飲みは、やめとこ~

ここ最近・・・ストレスもかなりたまってるから、下痢も続くのかなぁ

昨日の出来事で~すっ

昨日・・・・ついに部屋替えして、僕は2番目の兄(ヒ~ちゃん)と同じ部屋に
なったで~メチャうれしい~
1番上の兄(ゆたぼん)は、今まで通りの部屋只今入院中である3番目の兄は、いつか退院してきたら元々普段誰も使ってなかった部屋で、住む事になりましたっ

やっとで、2番目の兄(ヒ~ちゃん)と一緒の部屋やぁ~
これから毎日・・・部屋に行く事が楽しみで~す

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともとも)
2007-05-21 17:23:54
俺の、ブログにコメントありがとう

ブログ仲間の件OKですよ。

ブログにリンクしておきますね。


これからよろしく
返信する
Unknown (おがよう)
2007-05-21 20:26:42
部屋替え・・・
そんなんあるんだ・・・
返信する