まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

昨日で最終回・・・(゜д゜|||)

2007-09-12 16:22:04 | バトンなど
僕が毎週楽しみにしていたドラマ『探偵学園Q』が終わってしまった・・・また続編ないかなぁ~最後はどうなるか気になってたけどHAPPYENDになったし仲間が笑顔で1つになれてホンマによかったと思いましたぁ☆山田くんって演技も上手いから、どんな役でも似合う気がする~
さて話は変わるけど、今週ずっと通常通り授業らしい授業はなく・・・今週末の校内体育祭に向けてほとんど体育の練習が中心・・・・授業があまりなくて喜んでる人もいてるけど僕は、複雑な心境かなぁ~体育は別に嫌いと言う訳やないけど、こうあまりに応援練習や、騎馬戦の練習ばかり続いても、体力が・・・保てるか不安になってしまう~
ここ最近お腹の調子も悪い方やし、体育祭当日に向けて体力残しておきたいのになぁ~
それに授業がない学校って若干つまらへん・・・
あぁ~早く授業再開しないかなぁ~

9月いっぱいまで僕に関する事、質問受付中で~す
お答えできる範囲で回答していきますのでどんどん質問しちゃって下さ~い大質問大会実施中~☆


☆勝手にバトン

Q1:ニックネームは?

A:『まぁ坊』『まこっつあん』『マーボ豆腐&茄子』『チビまこ』『チワワ』

Q2:今一番欲しい物は?

A:『マイパソコン』『最新の秋物服』

Q3:学校と夏休みどっちが好き?
A:『当然夏休み』

Q4:好きな花は?

A:『ひまわり

Q5:できる料理は?

A:『ポテトサラダ』『卵焼き』『カレーライス』など。

Q6:将来の夢は?
A:『ジャニーズJr』または『保育士』

Q7:最近のマイブームは?
『お笑い』『ザ☆少年倶楽部』『ダンス』『歌』『ブログ』など。

Q8:口ぐせって何?
A:『何でやねん』など。

Q9:住んでる家は一軒家?
A:『YES=はい』

Q10:パソコンはデスクトップ型?ノートパソコン型?

A:『ノートパソコン型


Q11:外で友達と遊んだりはする?

A:体調が良くて天気がええ時はサッカーなどして遊ぶ


Q12:家族で好きな順番は?

A:1(お父ちゃん)2(2番目の兄=ヒーちゃん)3(じぃじ)4(1番上の兄ゆたぼんぼん)5:(姉とおかんは普通~

Q13:自分の血液型は?

A:『O型』

Q14:ブログ仲間で会ってみたい人は?

A:みんなに会ってみたいけど、特に会いたい人は(ごり子さん)(ユースケさん)(おがようさん)(なおこちさん)(はるぅさん)(koumeiくん)(しゅぴ様)(おくちゃん様)(FUDOUさん)など。


Q15:身長・体重は?

A:『134センチ・24キロ』


Q16:好きなTV番組は?
A:『エンタの神様』『受験の神様』『からくりTV』『ザ☆少年倶楽部』『うたばん
』『Mステ』『クレヨンしんちゃん』『はねるのとびら』

Q17:今現在の悩みは?
A:『ひどい下痢しやすい事』『家族の事』

Q18:最後に回す人を指名

A:(そらさん)(ごり子さん)(つばさくん)(koumeiくん)(タローくん)(ユースケさん)(おがようさん)(はるぅさん)(なおこちさん)(疾風さん)(ショウさん)(プロローグさん)など



PS:しばらくしたら自主勉強しまぁすそれじゃあみんなまったね~seeyou~


日記@blogRanking投票ヨロシクぅ








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koumei)
2007-09-12 17:34:30
バトンするぜ~!
明日かあさってか、週末までにはするんで
見に来てくれ!
返信する
Unknown (イングス)
2007-09-12 19:26:45
久々でごめんね^^;

バトン回したからやってくれ!

探偵学園はおもしろそうだったけど
みてなかったや(汗
返信する
Unknown (ショウ)
2007-09-12 20:08:33
探偵学園Qが終わったからなんか淋しい
山田涼介くんは本当に役うまいですよね!!!

あ・・・・バトンが来た
今日はちょっと時間が無いので、明日バトンやりますっ
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-12 21:35:52
俺・・・ですかw
俺に会うと確実に不幸が舞い降りますよww(ぇ

探偵学園ハッピーエンドかぁ~
まだ見てないからネタバレorz

ランクリしとくb
返信する
Unknown (プロローグ)
2007-09-12 21:40:20
バトン、忘れなければやっておきます~
バトンはやらない方な人なのでやらないかもしれませんが。

あと、テレビは最近興味さえなくなって…orz
返信する
Unknown (まかない)
2007-09-12 22:14:50
応援練習っていらないですよね。
ほんと、意味がないってずっと思ってました。
返信する
こんばんは~! (月うさぎ)
2007-09-12 23:17:55
まぁ坊、その後調子はどう?
大好きなドラマが、Happ yendに終わってよかったね。
月うさぎもね、みんなが仲良しでいることは
幸せなことだと思うもんね~♪
まぁ坊は、けんかした時は、仲直りできる方かなぁ。
けんかしても、その人を許してあげる優しい、まぁ坊でいてね。

もうすぐ体育祭だね。体の調子もお天気も良いといいね。
またね~
返信する
つらいところだね (おくちゃん)
2007-09-13 10:48:32
そうだねぇ、まぁ坊君は体力が心配だよね。
あまり疲れすぎるとお腹にもよくないと思うなぁ。

疲れてどうしようもないときは、先生にちゃんと言って、休ませてもらうんだよ。
返信する
こんにちは (しゅぴ(^ x ^))
2007-09-13 13:27:20
ちょっと、ご無沙汰してゴメンね
まだ、体調がイマイチっぽいねぇ。。。(T x T;)
無理しないで、ゆっくりね☆

ドラマ、秋の新番組で面白いの入るといいね
返信する