まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

晴天だった金曜日~☆

2007-11-02 20:31:33 | Weblog
昨日は雨が降ってメチャ寒かったけど、今日は結構良いお天気で回復したみたいでメチャ嬉しい~
今日もお腹の調子は、超~下痢Pだったけど頑張って学校に行ってきましたぁ
明日は土曜日やから学校も休み~朝は、のんびりするじょ~
話は変わるけど、昨日の『うたばん』何気なく観てたら今何故か話題になってるおしりかじり虫が着ぐるみで登場~
メチャウケる~(爆笑)だって、『うたばん』に登場するなんてさある意味・・・ビックリしたぁ~ウワサではこの歌が流行り始めてるって聞いてはいたけどね~と言う訳で、ここで初めてこの歌を全部知ってしまう事に・・・メチャ個性的で変わった歌?でしたぁチビッ子には、ウケがいい歌かもなぁ
僕的には、珍しくて面白い?かもとは若干思うけど、でも好きな系ではあらへん

しばらくしたら勉強頑張るジョイ

今夜のMステには『NEWS』が出てたから、うちの(おかん)は釘付け状態でしたぁ

お知らせ2下の記事も良かったら『読んでねと言う欄』のところぜひ観てって下さいッ☆


それじゃあまったね~

日記@blogRanking投票してくださぁい☆ヨロシクぅお願いしまぁす☆


PS:お返事が遅れてるところがあると思いますが必ず
書いていきますから待ってて下さぁい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hei)
2007-11-02 21:55:13
↓のマリオ聞いてみたよ!!
僕のパソコン
ぶっ壊れてるから音声小さいけど
大体分かった
ああいう声なのか!!
PS、お尻かじり虫知ってまぁす
有名ですね~、、
返信する
おしりかじり虫 (yuyu)
2007-11-03 07:13:31
私もうたばんで見ましたよ~
今日と明日はお天気もいいみたいですね
楽しい休日を過ごしてね
返信する
Unknown (まかない)
2007-11-03 09:52:18
おしりかじり虫・・・?
聞いたことあるようなないような・・・。

やっぱテレビみないと最近の流行とか分かりませんな。
返信する
今晩は。 (飛蝗人間)
2007-11-03 17:31:03
まぁ坊君。今晩は。飛蝗人間です。
おしりかじり虫は、会社で流れてる有線で毎日聞いてますよ。
自分の他にも、いい大人が鼻歌で歌ったりしてたりします。
最近はめっきり寒くなったけど、ほんと風邪ひかないように気をつけて下さいね。
返信する
Unknown ()
2007-11-04 20:13:02
おしりかじりむし~♪
すごく流行ってますね!
おしりかじり虫は多分桃を食べようとして間違えたんですよ(え)
返信する