まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

今日はメチャ晴天~☆

2007-11-03 19:02:32 | ジャニーズ&いろいろ
今日はメチャいいお天気~午前中はいつもより朝寝坊して11時頃に起きて、勉強したり後は天気もメチャ良いから部屋掃除しましたぁ~未だに下痢続きで、きつかったから今日は家で過ごしてましたぁ
話は変わるけど、みんなは昨日開幕したワールドカップバレー2007観たぁ?オープニングを飾った今年のアイドルは、何と!!Hey!Say!JUMPだったぁ~もちろん録画保存バッチリ~あ~ぁ僕も早くあんなふうに唄いたいじょ~でも、その前にデビューできないと話にならへんけどなぁ
僕は、ぶっちゃけバレーには関心度低いから、重要視してへんかったけど、今夜もHey!Say!JUMPが登場するから絶対に観るぞ~

今夜は日本韓国の試合らすぃ~

2つ下の記事で読んでね!と書いてあるところ良かったら観てって下さいッ☆

日記@blogRanking投票ヨロシクぅお願いしまぁす☆

PS:お返事が大変遅くなっててごめんなさぁい時間かかってでも必ず順番にお返事書いていきますから待ってて下さぁい
それじゃあまったね~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hei)
2007-11-03 20:35:31
今バレー応援してまぁす!!
あのジャニーズも歌ってた~、、
カッコぃぃ、、
まぁ坊もジャニーズになるため
頑張ってな!!
返信する
バレー (yuyu)
2007-11-04 06:51:03
昨日はスケート見たり、バレー見たり。
歌の後も、応援席に座ってましたね!
まぁ坊くんがジュニアに入る日、楽しみ~
返信する
おはよう! (ごり子)
2007-11-04 07:11:55
バレーね、わたしもそんなに興味のあるほうじゃないけど
一度見始めると熱中しますよ。
もしかしてまぁ坊くんも一生懸命応援しちゃったんじゃない?( ´艸`)
返信する
Unknown (koumei)
2007-11-04 11:12:56
バレー・・・僕もあまり興味ないかも(汗!
でも、まぁ坊は好きな歌が聴けるんだろ?
だったら、毎回チェックだな!
返信する
バレー (takumi)
2007-11-04 11:59:56
僕、昨日の韓国との試合見たよ~
まぁ坊くん、アイドル目指して頑張ってね^^
ランキング、押しておきました♪
返信する
バレー (takumi)
2007-11-04 12:02:54
僕、韓国戦見たよ~!
また遊びにくるね!!
ランキング押したよ^^
返信する
お久しぶりね~! (月うさぎ)
2007-11-04 21:55:31
まぁ坊、元気でしたか~!
お腹の調子は、相変わらずなのかな・・・

月うさぎも、バレー見たよ。歌も踊りもみたよ~!
カッコいいね。まぁ坊もあんな風になるのが夢なんだね。^^

2つしたの記事も見たよ~!あの子、まぁ坊に似てるの?
可愛いね。
で、いつものご挨拶の ポチもね。(*^^)v
返信する