まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

雨降りで寒~い(T0T)

2007-11-01 15:35:23 | ジャニーズ&いろいろ
昨日は、メチャええお天気だったのに今日はが降ってきて寒いじょ~11月初日から雨ってそれはないやん今日は結構寒いと言う訳で軽く厚着して登校~
(早く教室にストーブ置いてくれ~
ぶっちゃけ寒さにも暑さにも、激弱な僕なので、春と秋以外は体調が最低最悪~な事が多くなる~
今日もお腹の調子は最悪できつかっかけど、授業中は何とかクリア・・・
話は変わるけど、僕らの学校では最近山田涼介くんブームしていて、女子の間では、山田くんの写真や、雑誌の切り抜きを持ち歩く子が出てきたり更に各学年に2人くらいは男子で、山田くんの仕草や態度を真似する奴も出てきたくらい
(でも僕は真似してへんけどな
山田くんブームは益々拡大する予感・・・最近僕のクラスに転校してきた男子ですら、憧れてるくらい
あ~ぁ僕も早く持病軽くして、Jrとしてデビューしたいなぁ~

PS:ここ最近風邪が大流行中~僕のクラスでも風邪で、3人も欠席・・・・皆さんも風邪には気をつけて下さぁい

しばらくしたら勉強頑張るジョイ

それじゃあみんなまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅお願いしまぁす☆

実は任天堂Wiiソフト・スーパーマリオギャラクシーのCMに出てる子役の子に顔の雰囲気と声が超~ソックリ~と身近な子や学校の仲間に良く言われるようになった・・・

あまりに言われるから確かめてみたら、確かに声はメッチャ似てるぅ~でも顔は口しか似てへんかったけどな
良かったら、みんなもそのCM良かったら観てって下さいッ☆任天堂Wiiソフト・スーパーマリオギャラクシーその4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがよう)
2007-11-01 21:55:16
うん、確かに雨の日はやな感じ・・・
それにしても最近、急に寒くなりましたよね。
一ヶ月前あたりはかなり暑かったのになぁ・・・。

声が似てる!?
一種の声晒し!?(違
早速見てきますb
返信する
おはよう~ (yuyu)
2007-11-02 06:52:22
昨日は寒かったですね~。
今週も、今日行ったらお休みですね。
気をつけて学校行ってきてくださいね
山田くんはわからない・・・
返信する
見てきたよ (ごり子)
2007-11-02 16:59:56
顔はすこし違っても
こんな雰囲気なんだね。
次からTVでこのCMを見かけたら
毎回まぁ坊くんのことを思いだすなぁ(´∀`)

まぁ坊くんも風邪に気をつけてね。
返信する
ありがとう (輝也)
2007-11-02 18:38:29
ご訪問ありがとうございます。
まぁ坊くんって、そんなカッコイイ顔なの~
僕は、よく女のこに、似てるとか言われるんだ~
イヤダヨネ。。
僕もぜひ、まぁ坊君とブログ友達になりたいです。
まぁ坊君の、特別室作っておくよ。!!
また、来てね。
返信する