まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

緊張と不安・・・。(゜‐゜:)

2007-09-15 14:47:37 | Weblog
いよいよ明日、学校の運動会(体育祭)がある・・・
ホントなら『よ~おし頑張るじょ~』と言いたいところだけど、でも・・・親が観に来ると思うと緊張してしまって、少しでもええとこ見せなあかんと思うと緊張してしまって、昨夜ほとんど眠れてへんかった更に朝から、2回も下痢・・・。(どんだけぇ~
こんな感じで、当日大丈夫かなぁ~けど、今までの練習を無駄にはしたくないから、全力疾走で頑張らないと男らしくないから気合入れるぞ~
当日みんなにカッコええとこ見せられますように~
だけど、親の前だと緊張する情けにゃい僕・・・
緊張をなくすには、手のひらに、【人】と言う字を3回書いて飲み込む真似するとええなんて、クラスの男子から聞いたけど、僕には効き目はあまりにゃい
お父ちゃんや(じぃじ)が観てへんと、騒がしくてうるさがられるくらい、馬鹿騒ぎしたり、出たがりで目立ちたがりな僕なのに、何故?お父ちゃんや特に(じぃじ)に観られると思うと・・・何故か、いつもの僕やなく、自然にええ子になってしまうなんでだろう~

さて話は変わるけど、ここ最近・・・(1番上の兄=ゆたぼんぼん)が少し開き直りすぎて、人が変わってきてる・・・
今までは、ずっと・・・クールだけど、頼りがいがあって、成績優秀で、ケンカも結構強く真面目くんだった印象で面白い部分がほとんどなかった・・・。
が・・・・しかし最近の(ゆたぼんぼん)は、夜になると、家族みんなの前で、
突然(にしおかすみこさんの真似)をする。
でもさすがに男子なので(あー)なんて叫ばないし、あんなコスプレ衣装着るような趣味は絶対にあらへんけどな・・・
でな、ネタにされる被害者はいつも僕・・・

例えば『ほとんどトイレを占領して、大をする時・・・にぎやかなくらい容赦なく迫力があるくらいリアルに雑音を出すのは?どこのどいつだぁ?お前か

とか『可愛い顔してるくせに見た目と違って、トイレに入ると下品な音で騒がしくなる発信者はどこのどいつだぁ?お前か』など・・・・。

中には、若干ムカつく内容すらある・・・
僕だって、好きで、下痢ばかりしてる訳やないのに~人が苦しんでるのに~病気経験が全くない(ゆたぼんぼん)は、僕の事心配していそうなわりには、やたらに僕の事をネタにしたがる・・・。下痢経験がない兄(ゆた)には、僕が悲惨な目にあってる間・・・お笑い的な効果音に聞こえるらしく、最近、ネタの中でいじられる事が多い・・・。
人が下痢で苦しい時に・・・それでも兄貴かいなぁ~
(2番目の兄=ヒーちゃん)だって、ストレスや疲れでよく下痢してるのに・・・・。
僕は(ゆた)のお笑いネタの道具やないで~
皆さんは、こ~言う兄貴どない思いますぅ~?


9月いっぱい僕に関する事何でも質問受付中で~す
お答えできる範囲で回答していきますので、どんどん質問しちゃって下さ~い大質問大会実施中~☆

PS:昨日テンプレート変更したんだけど、皆さんから頂いたコメントで・・・変更後のテンプレについて、結構ほめて下さる人が多くて好評だったみたいなので変更して良かったなぁ~と思いましたぁ

それじゃあみんなまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・ (はるぅ)
2007-09-15 15:40:28
明日だね、体育祭!!
天気はどうなんだろねー。だといいね。
親が見ていると緊張してしまうのは仕方ないことだと思うよ。
張り切りすぎてケガしないようにね。そして、体調も万全にしておかないとね。
明日 がんばってね
返信する
Unknown (koumei)
2007-09-15 16:00:28
運動会の日、同じだったんだな!
ヨシ!頑張ろうぜ!
バトンは一つ目のが答えやすいんで、
代休の日にするぜ!
返信する
Unknown (イングス)
2007-09-15 18:38:07
当日がんばれ!!

おなか痛くなっちゃうかな?
痛くならないように祈ってるからガンバレ! 
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-15 21:49:01
明日体育祭ですかw
こっちと同じ日ですね。
当日2人とも全力で頑張りましょうb

それにしても兄の豹変は一体・・・?

ランクリしとくb
返信する
明日ね! (月うさぎ)
2007-09-15 22:33:04
まぁ坊、体調はどうですか?
明日は、体育祭ですね。
あまり無理をしないで、楽しく頑張ってね~
返信する
Unknown (なおこち)
2007-09-15 23:01:10
まぁクンいよいよ明日だね。
ファイトー

まぁ坊は兄弟みんなにかわいがられてるんだね
返信する
Unknown (しゅぴ)
2007-09-16 03:57:38
明日!あ、もう今日だ(汗)
頑張ってネ★
雨降らないといいね♪
おやすみ。
返信する
おはようございます♪ (光鬼)
2007-09-16 08:55:15
光鬼です。
まぁ坊さんは今ごろ運動会でがんばってるころかな?
キンチョウしないでがんばれてますか?
僕は、明日、サッカーの試合があるから、今日もこれから学校で練習です。
がんばります(^-^)v
返信する
Unknown (やぁ★)
2007-09-16 15:10:38
テンプレめっちゃいいじゃんー☆⌒(*'艸^*)
返信する
どうだったかな? (幸せおまけ箱)
2007-09-16 15:20:30
体育祭無事活躍出来たかな?
お腹は大丈夫だった?きついよね~、下痢の時って(>_<)
お兄さん、ネタにしててもきっと心配してるんだよ。
お兄さんなりに励ましてるつもりなのかも・・・(^_^)v
返信する