まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

昨日は頑張ったけど少し記憶が飛んだ体育祭・・・。

2007-09-17 18:11:48 | 病気・下痢・など
昨日体育祭が、終わった後も、かなり体調おかしくなってしまって熱のせいで頭が割れるほど痛くて更に・・・嘔吐と下痢のせいで・・・家に帰ったすぐ汗だけ・・・濡れたタオルで拭いて・・・そく寝込んでて今日の夕方までのびてましたぁ~
(あ~気分悪ぅ~
久々の更新で汚いトークでごめんなさぁい・・・
昨日僕らの学校では体育祭があった・・・僕も朝7時に起きて家を出て集合時間に間に合うように行く事はできたけど、若干・・・ボ~とはしていた・・・
朝8時頃・・・・保護者が段々集まってきて僕らは入場行進の場所で待機することに・・・・・
8時30分・・・・入場行進。その時は、まだ何とか普通に乗り切れたけど、行進後・・・・国歌の曲で旗が上がってる間と、ラジオ体操になった頃、少し・・・ボ~としてきた・・・・。でもまだ頑張れるかもとそのまま・・・僕らが出る競技100メートル走にも参加した・・・
で・・・騎馬戦も必要以上に勝たなあかんって思ったし親にもええとこ見せたくて我を忘れて、全力で最後まで頑張れた・・・
けど、悲劇はその後に起きてしまったぁ
応援合戦の時、みんなで力いっぱい応援歌を唄ったり、立ち上がったりする・・・。応援団長なんて、確かムーディーの真似もしていた気がする
みんなで立ち上がって、応援合戦中・・・途中でガマンできへんくらいつらくなって冷や汗はかくし、吐きそうになって・・・後はしばらく覚えてにゃい
で気が付いたら保健室で寝ていた・・・
(や・・・ヤバイ二人三脚の競技練習した
のに・・・・出られへんかったらどないしょう~)その時メチャ焦って立ち上がったら、突然(嘔吐・・・
朝から下痢だったけど、薬飲んで何とか乗り切っていたのに・・・体育祭参加した意味がなくなってしまう~
白組のみんなや親・・・先生達に、申し訳ない気持ちでいっぱいだった・・・不幸中の幸いで去年みたいに救急車で運ばれなかっただけ助かったけど、応援合戦中に倒れてから、保健室に運ばれるまでの間、全く記憶がにゃい
しばらく保健室で休んでたおかげで、少しは楽になってきたし後半戦頑張るじょいと思って、グラウンドに出たら、これはさすがに仲間から止められた。(やっぱり止められるよなぁ~
みんなが競技中、途中で、ガマンできへんくらいトイレ行きたくなって急いで駆け込んだらひどい下痢・・・・
(間に合って良かったぁ~もし急いで行ってへんかったら後1歩遅かったら最悪な事になっていたことは間違いにゃい
しばらくさすがにあまりのひどさに・・・40分くらいはトイレに・・・こもっていた・・・・
ハプニングだらけやったけど、閉会式だけは無事出られましたぁ
でも閉会式が終わった直後・・・終わったと言う安心感から、どっと疲れが出て、座り込んでしまう破目に・・・・・
で、帰りは、お父ちゃんの車帰った・・・・。家に着いたら、即・・・着替えて濡れたタオルで、気力で体拭いてそのまま
夜なんて汚い話ばかりで悪いけど、上と下から、トイレで大噴射・・・・。
(食事中の人ごめんなさぁい

その後、もう何もする気力なくて、寝てしまったけど、どうしても自分のブログが気になって、夜中ブログチェックだけしてみた・・・。
その後すぐ・・・汗と熱で気分悪くて、お返事すら書けない自分がメチャ悔しかったぁ
元気に回復したら、普通に順番に返事書いていきますので許してくださぁい
9月いっぱいまで、僕に関する事何でも質問受付中で~すお答えできる範囲で回答していきますので、どんどん質問しちゃって下さ~い大質問大会実施中~☆
それから皆さんにお詫びとお願いがありまぁすので聞いて下さいっ。ここ最近体調が悪くて、下痢話が多いですけど~決して僕だって好きでそんな話してる訳じゃないので、下痢話で気分を悪くされた方がいましたら、ごめんなさぁい
それから、コメントをたくさん頂ける事はすごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいなんですが(まぁ坊)じゃない名前を書いて間違われて、おかしな名前を書かれる方がいられるので、誰にでも1度は間違いはあると思って以前は個人的に間違われた人のブログにお返事を書くついでに、お知らせしたはずですが、今回も間違われてて更に、間違われたまま、何も言われて来ないから、この場を借りて言わせて頂きま~す
その方も読まれる事と思いますので関係ない皆様には、不愉快な想いをさせて申し訳けございませんが、もう1度・・・ここでタイトルとHN言わせて頂きます。
このブログのタイトルは『まぁ坊の記録日記☆』で管理人名は『まぁ坊』ですから2回も間違われた覚えのある方は、これからは、気をつけて下さるようお願いします
僕の名前は、リアルな本名でも決して(し)は付きませんので、その事をご理解いただけるとありがたいです


PS:お返事が遅くなってホントにごめんなさぁい
体調の都合を見て順番に必ずお返事書いて行きますので待ってて下さぁい

体調の都合で、お返事が遅くなったり、時々更新が遅くなる僕ですが、これからもどうぞ『まぁ坊の記録日記☆』をヨロシクお願いしまぁす
それじゃあまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イングス)
2007-09-17 19:38:07
たいへんだったね・・・

ほんと大変そうで。

体長がわるいんだからしょうがないよ!
これからもがんばってけ。
返信する
Unknown (koumei)
2007-09-17 20:57:40
ちょ・・(汗!まぁ坊、もう大丈夫なのか?
それって、体調の悪かったのもあるけど、
熱中症みたいなのも混じってなかったか?
僕の学校、記事には書かなかったけど、
観客のお年寄りが救急車で運ばれて、
ちょっとした騒ぎだったぜ(汗!
話それたな(笑!
代休あるだろ?ゆっくり休めよ~!
返信する
Unknown (おがよう)
2007-09-17 21:49:04
前途多難な体育祭だったんだね・・・
まぁ無理してでて、さらに悪化させるより
休んで体育祭にでなかったほうが断然ましだと俺は思うよ。

まぁ、ゆっくり休んでb

ランクリしとくb
返信する
Unknown (ゆうや)
2007-09-17 22:57:02
まぁ坊くん、体育祭御疲れ様でした。
小学校はまだ運動会っていうんだよね。
でも、大変でしたね。
大丈夫かな??
ごゆっくりしてくださいね。
また、明日から学校かな・・・
まぁ坊くん、p(・∩・)qガンバレ! 
返信する
Unknown (ゆうや)
2007-09-17 23:02:52
ごめん、書き忘れてた。
兄弟っていいもんだと思うよ。
きっとまぁ坊くんが可愛いからいじりたくなるんでしょう。
僕もまぁ坊くんみたいな弟が欲しかったよ
返信する
うむむ (おくちゃん)
2007-09-18 14:14:21
やっぱり、体育祭は大変だったようだね。

こういうときは、悔しいだろうね。せっかく練習もしたのにね。
でも、まぁ坊君には、これからものすごく長い人生が待っているんだから、済んだことは忘れて、これからに期待しような。
返信する
ほんと・・・ (しゅぴ(^ x ^))
2007-09-18 15:00:09
大変だったね・・・
ここ最近、ずっと調子悪いよねぇ
ストレスもあるだろうから、あんまり色々と考え過ぎない様にして、気持ちをゆったりさせて、マイペースでね
返信する
Unknown (tomo)
2007-09-18 22:31:42
体育祭、お疲れさま。
かなり大変だったんだね。。。
とにかく今はしっかり体を休めて、元気になってくださいね。
返信する