エリート一直線!現行司法試験受験

難関といわれる司法試験。それに果敢に挑んでいく勇者達。

合格を確信!!!!!!!!!!!!

2005年06月13日 21時45分45秒 | Weblog
久々の更新ですぅ~~~!!!
ずっと勉強してました~~~~~~~
最近刑法がほぼ完璧に理解できはじめ、結果無価値論や
行為無価値論といった難語概念をすらすら言えはじめた~~
大谷っていうわけのわからない難語連発の本を捨て、
伊藤塾の刑法入門っていう本に切り替え始めてから
俺の全てがかわったんだ!
難語も徐々に理解できはじめ、ひまわりバッジももうそこまで
見えてきた感じ。
刑法が唯一の弱点だったからな~~~~~~。
民事系は常識論で挑む。憲法も高校の時に授業でやったし
なんとか大丈夫だろ~~~~~~~~~。
今は最高にうれしい気分なんです!!!!!!
なんか刑法っていう怪物をついに攻撃できはじめたから!
俺は今2年なんだけど~来年就職活動して、そのまま大手外資系企業に
就職するよりも、現行司法試験っていう大敵に挑む人生のほうが
かっこいいじゃん~~~~~~???
そういう荒波にのまれながら、自分を高めていける人生って
すげえ素敵!
親は大手企業に就職してくれることを願っていたようだけど
俺の固い決意を聞いてからは俺をバックアップしてくれている。
全てがいい方向にながれ始めた今日この頃なんです~