MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

ゆーりんち美味しい!

2013-08-02 10:20:00 | 日記
先日、から揚げにネギソースをかけたものを作ったら
夫が「おっユーリンチだ!」と言った。

なんじゃそりゃと思ったらそういうお料理があるのだね。

作り方は確かにから揚げにネギソースとほぼ一緒だけど、お肉を小さく切らずにかたまりで
から揚げにして、揚げた後包丁で食べやすく切ってネギソースをかけるって感じかな?

ん~~~これが美味しいのだ~。

大量に作ってしまった~

そして、あちら左手にに見えるはカブのアンチョビ炒め
これがまたワインにぴったりで美味しいのだ~

そしてサラダも田舎からもぎたて野菜を頂いたので、トマトがめちゃめちゃ甘くておいしかった。

という訳で、昨夜はワインを飲み過ぎて、ブログ書きかけで寝てしまった・・・zzz


それにしても、ゆーりんち、ちょっと物騒な名前である。

わたしはyouをリンチすると覚えました(~_~;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節です(*^_^*) | トップ | ウンベラータのベビーリーフ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずさ (UFO清水)
2013-08-02 21:22:21
それがユーリンチーなのかどうか確かめたいので
パソコンの前で皿出して待ってみます。

返信する
いやいや (雅子)
2013-08-02 22:31:19
疑わないで~

あれ?ユーリンチーって人の名前みたいだね??

リンチーリンっていたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事