MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

あっ!空にミッキー!?

2015-09-21 15:34:26 | 日記
あらららら~お空の雲の形が、ミッキーの横顔に

みえるよね~

それともワンちゃんにも見える?

この後、札幌のお天気は突然の雨やらなにやら大変でした

私もちょうどどしゃぶりの時に出かけてて、すごかった~~

びしょびしょ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら、の~んびり。 | トップ | 秋の味覚、松茸~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと (りんご)
2015-09-21 19:18:56
ミッキー「と」犬に見えます。二人?並んでるみたい。
ちなみに大雨のときは…仕事場にいて全く気付きませんでした。あ、もちろん仕事にはシルバーウィークなんぞ全く関係ありませんことよ。
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2015-09-21 21:26:39
雨はすごかったですね
でも 何やら?って何か空から?(^○^)
EXILEのビールが降ってきたら美味しいかも!(≧∇≦)
返信する
いやいや (雅子)
2015-09-21 22:03:19
りんごさんは、相変わらずの忙しさ
たまには自分の時間も大切にしてね~

かぼちゃさんそれは言葉のあやっていうか
ビールは降ってこられても、飲むの大変かも~~
降ってきて嬉しいのは~~~・・意外と浮かばない・・

お米?お金?なんか現実的過ぎる・・。
返信する
今日の夜は (りんご)
2015-09-28 20:38:18
お空にスーパームーンがくっきりと。
うさぎが見えます。
返信する
見ました~ (雅子)
2015-09-29 09:51:25
昨日は仲良しさんにお誕生会をして頂き、その帰り道見ました~お月様

サボりのブログに書き込みありがとうございます
返信する
二度目のコメントです!! (たまろっち)
2015-09-29 11:21:14
雅子さんの素敵なスタイルを改めて拝見して・・・思い切り魅せられて・・・。
あっ、ジュディ・オングさんの歌じゃないですよ~!!
雲がミッキ-マウスの様に見えるって・・・雅子さんはやはり、ロマンチックですね・・・。
お茶目さと、清々しさをお持ちですから、魅力的なんですね・・・木曜と金曜の放送必ず聴きますよ!! では!!
返信する
あ~たまろっちさん! (雅子)
2015-09-29 14:35:08
番組でメールご紹介させて頂きましたよね~
いつも嬉しいメールありがとうございます

そしてブログにまでたどり着いていただきありがとうございます

今後ともリクプラお付き合い下さい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事