MAKO'S BEAUTY!!

元STVアナウンサー片山雅子が2012年美STに美魔女デビュー!
年齢を重ねても若々しく美しくいたい人集まれ~

STVラジオカップコンペ無事終了~

2016-07-18 10:35:09 | 日記
昨日無事ゴルフコンペが終了しました~ご参加の皆様、お疲れ様でした
ありがとうございました

お天気心配されましたが、一瞬の霧雨はあったものの
終わってみれば、暑過ぎず、ちょい涼しいくらい。
日焼けもほとんどないというゴルフ日よりでした

良かった良かった

私も思いの他、好成績

49の55で104
いや~自分で言うのもなんですが、かなりいい感じのプレイができました

ご一緒した方々に優しくして頂き、そのおかげでの好スコアとも言えます
感謝です~ありがとうございました

ほぼご迷惑をお掛けすることもなく、無事終了したのでホント良かった

尚、ようへいさんのスコアは私が勝手に公開できませんので、控えさせて頂きます
ようへいさんとの初仕事はとっても楽しく、ふざけさせて頂きました~

色々写真撮りたかったのですが、司会とプレイとで忙しくて
あまり撮れませんでした。
プレイ中の写真をお見せできず残念

遠くから見て居てくださったという、塩谷プロに「なかなかいいスウィングだった」と褒められました

最近100切ってなかったけど、次回は100切れそうな予感がしてきました。。すぐその気になるタイプ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンインコちゃんこっち見... | トップ | 突然ですが、水着です~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かむい)
2016-07-18 11:19:28
おつかれさまでした。104は凄い
ようへいさんもアルミ工業のCM出てるだけじゃないんですね。
返信する
何をおやりになっても・・・ (たまろっち)
2016-07-18 11:43:56
雅子お姉様はGoodですね…。

私はゴルフをやらないので、スコアに関してはまったく知識ゼロなのですが・・・

ゴルフに関しても雅子お姉様はプロの方に褒められるという事は、向いているんでしょうね‼

素敵なお姉様が一段と神々しくステージの段上で、見えていますよ・・・。

あ、リクプラのⅯコレ1週間伸びたので、新たに曲が浮かんだので、メ-ル送りますので、
良けりゃ、PICKUPしてやって下さいませ・・・(笑)。
返信する
Unknown (かぼちゃ)
2016-07-18 13:16:36
雅子さんのナイススイングで雨も飛びました!
返信する
どうもです~ (雅子)
2016-07-18 16:20:12
かむいさん、ありがとうございます
それようへいさんに言ったら、なんていうかしら

たまろっちさん了解、ご参加ありがとうございます

かぼちゃ様、お陰様で晴れ女の役割を微妙に成し遂げました
返信する
ゴルフコンペお疲れさまでした (あお)
2016-07-21 23:37:35
ゴルフはテレビ観戦専門で、ダブルペリア方式って知らなかったのですが、
実力が反映されるのなら自信になりますね。
自然を感じて運動にもなるから気分も爽快!

片山さんは腕が長そうなので、ドライバーショット飛びそう(偏見でスミマセンm(_ _)m)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事