ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

Lunch! at DOG GARDEN RESORT ~彩の国での昼ごはん~

2012年06月26日 | おでかけ・おきにいりの場所

6月24日日曜日のこと。

埼玉県ににあるドッグラン&プール「Fetch!」でたっぷり遊んだあとは・・・

おなかもすいてきたのでランチの時間です。

らんらんらんち~♪
ランチは場所を変えて車でワンコOKカフェまで移動。



DOG GARDEN RESORT(ドッグガーデンリゾート)

大きな看板のワンコはパピコギさんだよね?!
…違うかもしれないけどきっとそうだ!とわくわく。


何にしようかな~!

私はメニュー名・・・「大人様ランチ」に惹かれてまようことなく即決。



席に持ってきてもらった時、お皿がななめだったのか
だいぶ寄ってたので皿をトントンとたたいて真ん中位置までだいぶ修正(笑)

子供がわくわくするように、いろんなおかずがあって
ごはんには「のりたま」がかかっていてなんか「うれしさ」を感じました♪




足下で「なでろ!」と催促するわがままルーク。
かわいさゆえに、
ついつい甘やかしてなでくり回してしまうのです。



とらこさんもフヴィンさんもみんなおとなしくしておりこうさんです。



私の席からはワッチョンのまんまるおちりが見えてかわいかった。

お隣の席にはオールド・イングリッシュ・シープドッグさんたちが
オフ会だったのかたくさんいました。



吠えると、重低音がすごくて迫力あったね。



お外には広めのドッグランがあり、ご飯を食べた後
みんなででてみることにしました。

入口に入ろうとしたときに、

フレンドリーすぎるビーグルとボーダーが2匹やってきました。
そして2匹でカイつんを囲み
回り込んでしつこくおしりのにおいをかぎだしたので

「ヤバイ・・・」ととっさに思い

※病気をして以来、カイつんはウィークポイントのおしりをしつこくかがれると怒り爆発してしまうのです。




ルークだけをパパに頼んで私とカイつんはドッグランの外から
みんなの遊ぶ様子をみていました。

カイつんと私。
わんこ&飼い主ウォッチングが何気に楽しかったのですが…

甘えん坊のルークがカイを抱っこする私をみて気になって気になって
フェンスから離れなくなってしまい



そっちにいきたいよ~!
オ~ン!

・・・みたいな状態になり、カイつんと交代。



ドッグランの中では、オフ会中の
オールド・イングリッシュ・シープドッグが撮影会をやっていて



・・・圧巻。おおきいのう。

フェンスの外からですがコンデジの10倍ズームで撮ってみました。
大きくても2頭、3頭で絡んではしゃぐ姿がとてもかわいかったのでした。

おなかも満たされて
いっぱい遊んで、出すもんだして、
いろいろ満足したコギ様たち。



ここで本日紅一点、
「彩の国」在住のtigerさんとお別れして

「また遊ぼう!」

男子コギたちは帰路へ向かいます。


帰り道は新しくできたpasar三芳に立ち寄り、



パパさんたちはソフトクリームを食べてました。


私はブラウニー・スペシャル。
あまりのデカさにお店の人から出来上がった商品を
受け取った時、並んでいる人たちから大注目



pasar三芳ではお土産を買いに行ったり、
しばし、おしゃべりしながら休憩。



いい顔してこっち見てるワトソン



Fuvinアニキはだっこすると後ろ足がいつでも「ハ」の字。
男前なのにかわいいとこもあるのですな

甘いの食べてもやもやしてたら

「甘いの食べたらしょっぱいのでしょ

と、ワトパパが焼き鳥を買ってくれたのでした。



いえ~い! おいしかった!

ワトパパ&みさっち、ごちそう様でした!!

 

…この日は、ワトソン家に話題のNEW☆CARが納車されたとのことでお披露目。



HONDA NBOX

 


NEW☆CARの前でコギさんたち記念撮影。


 新車はええのぅ 



まるでマイカーのようにたたずむFuvinアニキ(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、
この日も皆様とお別れの時間がやってきました。


一緒に遊んでくれた、

ワトソン、Fuvin、tiger家のみなさん。
どうもありがとうございました。
楽しかった~♪

Really, Thank you so much!



blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさっち)
2012-07-01 05:42:42
この日はどうもでしたぁ~♪

NEWワッちょん号の慣らしに付き合ってくれてありがとうでしたぁ~~~
あら!先にアップしても良かったのに(笑
ウチもなるべく早くアップするっす!
初フェッチ、どうでしたか?
今度はハニートースト食べようね(^^)

返信する
Unknown (tiger.k)
2012-07-01 23:19:22
先日は遠い所をありがとうございました。
ルークとカイつんは上手に遊んでいましたね^^
焼き鳥の後はもう一回甘いものを食べたのでしょうか(笑)
天気も良く楽しい一日でした、また宜しくお願いします。
返信する
みさっちさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-07-07 09:22:53

新車おめでと~!
みさっちはいやだよって言ってたけど
新車のにおひはやっぱりいいよ。
フェッチは施設的にはとっても良かったね。

ちょっと嫌だな~って思ったのが
隣でワンワンと吠えまくっていたフレブルの横にいただけでおとなしくしていたカイつんが
オーナー(年配男性)にゴルァ!って
怒られてしまいそこは理不尽さがすごく残ってしまった。

GHIRARDELLI(ギラデリ)扱ってるの珍し。
サンフランのチョコレートなんだけどベースとか行かないと買えない。これ使ったスイーツ食べたかったな
あ!コストコでもチョコチップ売ってたな。

ハニートースト、今度食べたい!行こうね。
この日もお世話になりました~
返信する
tiger.kさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-07-07 09:26:14

こちらこそお世話になりました~!
バイバイした後、雨雲が押し迫ってきてたけど
何とかスィーツを食べて
しょっぱいものにもありつけましたよ。

さすがにおなか一杯だったのですが
甘いものしょっぱいものスパイラルに
はまってしまって途中でジュースがぶがぶのんで
結局夜は何も食べれない位になってしまいました。

虎ちゃんはほんと泳ぎ上手だし、
体力あるよね~元気はいいことだ
また埼玉に遊びに行くのでよろしくです!
返信する

コメントを投稿