ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

しちりんで逗子海岸。

2011年06月18日 | おでかけ・おきにいりの場所

土曜日は曇り空の下、逗子海岸へ。


逗子海岸はかなり潮が引いていて海が遠く感じました。




そろそろ美味しいお肉を焼きたいねぇとご近所コギさんのそら家と共に。



 

お肉はそら家が御用達のお店から手配してくれました。

 

超ウマウマ!!
京都の名店、ミートショップ「ヒロ」のお肉。
なんでも一見普通のお肉屋さんなのに人々は並んで購入するらしき人気のお店。



震災の後、一時お肉が食べれなくなっていた私でしたが、
これをきっかけに食べられるようになりました。

牛さん、どうもありがとう。
美味しくいただいたよ。


もちろん!コギさんたちにも!!

今日は高級牛肉の切り落としをガウ父が用意。
ガウ父のお皿にのっているお肉の山を3コギさんで山分け。

毎度かなりの距離があった3コギもお肉に引き寄せられて近くなってました。


ベロリンガーなカイつんとルーク

 



  

真剣なカイつん。 ルークもお箸をつかって上手に食べてたね(笑)。



いい顔のそらちゃん。お肉いっぱいもらえてよかったね



 

「ばかでちゅ」と落書きされていたコンクリートは
逗子海岸の美観を損ねるということで
グレーのコンクリートの上にアイボリーのペンキで消されていた。
なんだか余計に汚くなってる感じがしたけど…



そらファミリーとのんびりお肉を焼きながら飲んでしゃべっていたら
急にお天気があやしくなり雨がかなりひどくなった。

タープの真ん中にみんなで集まり雨宿りしてたけど
晴れそうもない感じで・・・

服がぬれて寒かったので残念ながらお開きに




そら家の皆さん、梅雨空のした
 ありがとうございました 

 

And more・・・

逗子海岸の海の家たちもだいぶ建ってきました。




今年もまた「利休」も出来上がっていて、利休のお隣には…



THOMAS & FRIENDS BEACH HOUSE
トーマスバーのトーマスも今年は参加デス。





そしてあの…黒い建物は…



OTODAMA SEA STUDIO

あともう少しで海開き!
2011年の夏がやってくる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃにぃ81号)
2011-06-20 22:18:57
どーもです!!

海かぁ。。いいなぁ。。
海が恋しいです。。
茨城のうちの方は、夏を感じさせるものが何も無いです。。
蒸し暑いだけ。。
返信する
にぃにぃ81号さんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-06-21 16:02:44

どーもです!(笑)
にぃにぃさん、やっぱり海が恋しくなりますよね。
神奈川県民だもん!
そんなときはまた一人ドライブで湘南を
ぶっちぎりして下さいな。
茨城は山も海も両方ありますよね~?
海岸までは距離があるのかしら…
返信する

コメントを投稿