ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

犬川柳カレンダー2013

2012年10月30日 | コーギーの本

犬川柳カレンダーを買わなくちゃ!と
ガウ父に買ってきて~とお願いしてたのに
すっかりスルーされていたある日・・・




カイつんのじぃじこと「ももおやじ」さんから
ルークとカイが海で泳いでいる写真で載っているよ!と
教えてもらいあわてて購入しました。

その後、みさっちからもメールで教えてもらったり、
なっつ家のなつぱぱさんからもメールで教えてもらったりで。

Thank you!

 

本当だ!
 いたよ! 

 

五・七・五で詠む ~コギゴゴロ~

書いてあるコギ川柳の句が見たことあるのです。

あれ?!これは・・・

ルークとカイが海遊びの記事で載った、コーギースタイルNO.27に
掲載されていた「こぎせん」の句。




このままじゃ
オレたち夕飯
間に合わない!!

見た目がかなり悪そうだったからか
走るガウ父はカットされて写真が差し替えられてました

チーン・・・



こっちもカワイイな!!

今年も・・・
コギ型、卓上カレンダー2013も買いました。


もう一つ楽しみにしているCorgi Worksのカレンダーが届きます。


そして・・・
来年のカレンダーも我が家はコーギーだらけのガウ家です。

Really, Thank you so much!

blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2012-10-31 12:57:56
こんにちは!
ルーク君、カイ君カレンダーに載ってるんですね!
これは購入せねば~!
川柳もなかなか笑える内容ですね^^
卓上カレンダーは我が家もGETしましたが、犬川柳ですね!早速Amazonで探してみます^^ 知ってるコギさん載ってると嬉しくって(*^^)v
返信する
Unknown (tomo)
2012-11-03 09:30:29
ウチも犬川柳買ってます!
先日、ゲットしてきたところなんです。
楽しみにまだめくってないんですが~………

これでいつでも、二人に会えるんですね☆嬉しい~♪
返信する
久々に~ (ももおやじ)
2012-11-15 23:18:46
ブログお邪魔しまする!!
あっしもさっそく買いましたよん!!
コギ型のカレンダーもゲット。
行動が同じかもね!!
昨日、しゅんたに会いました。
ちゃんと覚えていてくれました!!
じじい感動しましたよん。
返信する

コメントを投稿