ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ちょっと遠くまでいっちゃいました・・・

2009年10月20日 | ガウガウ☆ルークのひとりごと

先週から仕事がうまく回らずにかなりお疲れ気味。
つかれた~、つかれた~、つかれた~!
といいながら何とか毎日行ってます。


土曜日ですが、そのせいか、帰りの電車ではうっかり乗り過ごし、
初めて降りる駅!を体験してしまいました。

疲れてても会社に着いてしまえば別に平気なんですが、
行くまでが・・・通勤時間が長いのってつらいです。
最近特にそう思います。

渋谷でのって湘南新宿ラインに乗車、直通の逗子行が理想ですが
帰りは直通っていうのがほとんどないので途中でのりかえりつつ帰ります。
乗りかえるところはその日によります。
横浜だったり、戸塚だったり、大船だったり…

この日は国府津行きに乗り、恵比寿で座れたのでラッキー!
この日は大船で乗り換えようと思ったのに
疲れてたせいで爆睡してしまいまったく気づきませんでした。

気づくと「辻堂(つじどう)まできていました。

辻堂は東海道線なので比較的本数も多いのでオオゴトには
ならず、すぐにReturnできましたが、久しぶりにやっちゃた寝過ごしです。

今週は土曜日までお仕事ノンストップ!休めません。
日曜日のキマグレンライブ 楽しみにしてがんばるど~。

でも、年齢にはやっぱり勝てません。
つらいっす。毎日。


帰ってきたらとりあえず、我が家のコギさんたちと
・・・あそぼっかな。



おっと~
君たちも眠いですか~?!

ルークはその前にへそ天も披露してくれました。

  

お疲れ様でした  アタシ。

blogram投票ボタン 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   ブログランキング参加中です。ぽちっと一押しいただけるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祭ママ)
2009-10-25 22:40:16
ママさんお疲れ様です。
寝過ごすの分かりますよ・・・
私も電車に乗ると気持ちすぐに寝ちゃう方なんです。
東海道や湘南新宿ラインは一駅が長いから、乗り過ごすとリターンも時間かかりそうですね!
急に寒くなってきたし、風邪引かない様にしてくださいね。

ポチっとね☆
返信する
Unknown (アルパパ)
2009-10-26 01:27:04
乗り過ごしちゃいましたか^^;
アルパパは乗り過ごしが怖くて、携帯のアラームかけたりします(笑)

気を張ってるときは意外と体持ちますよねぇ~
ふっと抜けたときに体調崩さないようにしてくださいね

戸塚の同僚はよく国府津まで行くそうです^^;
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2009-10-26 15:14:24
とってもやさしいお言葉ありがとうございます。
寝過ごすのってほとんどやらないんですがここ数ヶ月で3回もやってしまってます。
なんだか疲れがたまって抜け切らないんでしょうね。

前々回は、平塚で気がつきました。
前回は、藤沢で気づきました。
今回は・・・辻堂です。

辻堂って海岸!ってイメージがとってもあるんですが、
夜だったせいか空気も冷たく感じて風も強かったので
次の電車が来るまでとても寒かったです。
駅の周りは暗いなぁって思いましたが、
昔、こちら方面に住む友達にのウチに遊びに行ったことが
あるのですがある看板をみてそれを急に思い出しました。
辻堂って1回だけ20年くらい前に下りたことがある・・・・ふるっ!

ちょっと懐かしい気持ちになりました。
返信する
アルパパさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2009-10-26 15:24:32
最近、この数ヶ月の間に寝過ごし3回目です。
祭ママのコメにも書きましたが…
前々回は、平塚で気がつきました。
前回は、藤沢で気がつきました。
今回は・・・辻堂です。

未開拓は国府津…最初、「こうず」って読めなかったんです。
私の会社の元上司もよく飲み会のときに小田原方面に行ってしまい、
気づいたときには折り返しの電車は既に終電になっていて
現地ビジネスホテルに宿泊したり、日帰り温泉みたいなスパの施設に
行ったりして朝まで過ごしたとか…またも奥様オカンムリ!状態。
っていう話をよく聞きました。

アルパパの同僚さんもお気をつけくださいまし!笑

ケータイのアラームいいっすね!
持ってるものは有効に使わないと…目からウロコ。
毎日それ、つかおっと!ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿