ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

海岸でお友達に遭遇!~それから逗子海岸・ロードオアシス

2012年09月12日 | Friends

日曜日も変わらず逗子海岸へお散歩。


海岸に入ってすぐ、二匹のコーギーさんが遊んでいるのが
見えたのですが、地元のコギさんじゃないことが
すぐわかったので「コーギーさんだね~!」と通りすぎたら・・・

 

「ルーク!!ルーク!!」
後ろから呼ぶ声が・・・

 

振り返るとなんと「こじろう&父さん」でした。

そして一緒に遊んでいたのが「ショコラちゃん」♪

やっだ~!
通りすぎちゃってごめんなさい!!

ちょっとだけ、こじろう&ショコラちゃんと一緒に遊ばせてもらいました。

 

「今日は泳ぐはずじゃなかったのに、なぜだ?」

あわてるカイつん。 抵抗し、引きずられながら海へ・・・ドボン。



前足だけで泳ぐカイつんは逗子っこの癖に泳ぎが苦手。
おちりをプカプカ浮かせながら泳いでいました。



へっへ~!ルークはいつも余裕です。



こじろうとショコラちゃんもとっても上手に泳いでおります。



しばらく泳いだあと、
我が家はいつも海岸の端っこまで行ってタッチして戻ってくるので
こじろう達とちょっとだけバイバイし、



引き続き海岸の端っこまで地元のワンコさんたち一緒にお散歩。



この日はガールスカウトのみなさんが海岸のお掃除をしていました。



ルークの写真を撮るとどんなに角度を変えても
入ってきちゃうちびっ子。一緒に写りたかったのかな(笑)

そして、
こじろう&ショコラちゃんはまだ海で楽しく泳いでいたので
再び合流してちょっとおしゃべりしたあと





朝からの目的のあの場所・・・

逗子海岸ロードオアシス 「近藤牧場」へ。

9月23日で営業終了なんだって・・・
2年間どうもありがとう!


近藤牧場のミルクソフトクリーム。
今日もおいしかったよ~!

ルークとカイ、いつものように
おねーさんからは濃厚な牛乳をいただく。

シアワセ~!

またまた、こじろう&ショコラちゃんに合流し
一緒においしいソフトクリームを楽しみました

ロードオアシス駐車場に夏の終わりに咲いてるひまわりをみ~っけ。
がんばってるなぁ。


こじろう&ショコラちゃん、楽しく逗子海岸デート中のところ
おじゃましちゃってごめんね!
ちょこっとでも遊んでもらえてうれしかったよ。

今度は一緒にどこかへ遊びに行きましょう~!  

 

どうもありがとうございました

 

さて、みんなと別れて、
このあと家に到着するや否や、

「いま、すかなごっそにいる~!


いつも突然何の前触れもなく、
すぐ近くにいると電話してくる、あの二人


今日も襲撃してくることになり・・・

 
というわけで、このあと
あの二人がくる~!!

 うっしし~ 

To be continued...

 blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング

Really, Thank you so much!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさんでした! (こじこじGG)
2012-09-12 21:04:40
逗子か辻堂かどちらにするか迷ったのですが
こじろうが泳ぎ慣れている逗子を選んで大正解!
「ルーク!」と呼ぶジイジの声がカイツんには
多分ダースベーダのように聞こえたかな?ははは
近藤牧場の閉店・・・残念です!とくに
こじろう&ジイジはお姉さんに会えなくなるのがちと寂しい・・・
また懲りずにいろんな行事お誘い下さいね!
こじろうと足を短くして待っています (^。^)y-.。o○
返信する
閉まっちゃうの? (てばさき)
2012-09-14 15:27:32
こんにちは(○´∀`)ノ
営業を止めてしまうのは、ロードオアシス?
それとも近藤牧場さんの方ですか?
どちらにしても行かなくちゃ。
行けるかな(;ェ;`)(´;ェ;)
返信する
こじこじGGさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-09-15 07:21:51

こちらこそありがとうございました!
ちょっとだけでしたが遊んでいただいて
楽しかったですよ~☆

私、辻堂って高校生の時にバイクにのっていったきり・・・(笑)
今度遊びに行ってみようかなと思います。
そしたらこんどはこじろうさん一家にお会いできるかしら。
その時はよろしくお願いいたしま~す。
返信する
てばさきさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-09-15 07:24:19

コメントありがとうございます☆

終わってしまうのは近藤牧場さんだけで
他のお店はそのまま続行のようですよ。

近藤牧場のおねーさん、いつも明るくてルーカイに
話しかけてくれるので大好き。
お別れするのは本当にさみしいです。
23日までとのことなので週末は絶対いかなくちゃ!って
張り切っています。まだちょっとあついけどぜひてばさきさんも行ってあげてくださ~い!
返信する

コメントを投稿