ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子海岸 de 納涼大会

2011年08月20日 | おでかけ・おきにいりの場所

逗子海岸、納涼大会の様子です。
at THOMAS & FRIENDS BEAH HOUSE




ガウ父が急に…土曜日トーマスのとこで納涼会やろうと思うんだけど…とメールしてきたかと
思うとその後すぐにコギ友さんたちに連絡をしていました。


集まってくれたのは、神奈川県民メンバーです(笑)


みさっちさん、祭家、キャン家、ラニモアナ家のみなさん。

ありがとう! 


私は仕事が終わらず遅れての到着になりましたが…
みなさん、American Foodとか色々オイシイモノ楽しんでもらえたのかな?

トーマスのとこのナチョスチーズは超ウマイ!お勧めデス。
BBQ系のお肉も美味しいよ!



かけつけて三杯のビール飲みました。
おなか空いてたまま飲みまくったので酔いが回るの速かった~org



この日はなんとキャンママお誕生日
 




モザイクの下の顔は超笑顔でカワイイお見せできないのが残念です。




誕生日のお祝いに生クリームたっぷりのミニケーキに花火がついて運ばれてきましたよ!

赤いのはゼリーかと思ったらなんとおもちゃの指輪。

カワイイ

8月17日生まれだった祭パパもお誕生日のお祝いも忘れずに!


祭パパもキャンママもすげーにっこし






Happy Birthday to YOU!
キャンママ、祭パパ、素晴らしい一年になります様に!!


 

甘いもの好きの祭パパがプチケーキをほおばるところ。
鼻の頭にクリームついているよぉ… ニヤリ

 

To All,
I had a fabulous time with you.
Thank you so much!


To Thomas,
Your outstanding services are greatly appreciated!
Thank you so much, always.


すごっく楽しかった

海の家は8月28日(日)で終わりだけれどまたいつかみんなで集まれるといいです。

Come back anytime!!

 blogram投票ボタン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

Again, Happy Birthday
! MAHALO



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祭ママ)
2011-08-29 11:22:50
2週連続ご一緒させて頂き有難うございました。
今年は海に行くチャンスがないのかなって思ってたけど、行けて良かったです。
昨日もタープに椅子有難うです。
また遊んでくださいませ~!
返信する
祭ママさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2011-08-31 10:56:41

こちらこそ急なおさそいなのに参加してくれて
ありがとうございます!
また企画しちゃうので今度は車なしで
また逗子飲みしましょう~(笑)

とってもカワイイおみやげありがとうございました!
返信する

コメントを投稿