ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

もくもく、もこもこの雲

2011年09月17日 | ガウガウ☆ルークのひとりごと

9月16日、金曜日。

おやすみの日の朝、洗濯物を干そうかなとウッドデッキにでてみたら
空がいきなり暗くなった。

コーギーさん達と一緒に出てしばらく空を眺め

雨でも降るのかな…とおもったら

 

くもがもくもく。もくもく。





太陽を隠しだしていた。

すごい速さで流れていた。




でも、雲の向こう側の空は青くていい感じ。

大きな台風と小さな台風が近づいているみたい。


日曜日、大丈夫かな…とおもいつつ。
いまのとこ雨の心配よりも、逗子湾のうねりのほうが心配。
うねりが大きいとサーファーが集まっちゃうのでね。



2年前の誕生日に自分のご褒美で買った「ハワイアン・ピカケ」の小さな苗、
毎年花をつけるようになった。
今年は6月の日照があまりよくなかったので8月にはいってからたくさん咲いたけど
写真撮るのすっかり忘れてた。

ふっとみたらまたこのとこと暑くなったせいかシーズンが終わったと思ったのに咲きだした。

いい匂いです。


おうちの中ではルークとカイは歯磨きタイム。



大好きなチューデントを一心不乱にカミカミし続けてます。

今日はカイつんも。
歯石がちょっと溜まってきてたので、ガジガジがんばって!

 



ルークの歯石は全部取れ、カイもだいぶキレイになりました。

明日天気になあれ!!

 
 blogram投票ボタン  



 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 
I wish all of you many blessings! Mahalo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿