ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

3/23 兄弟っていいね~

2008年03月23日 | Friends
3/23の番外編。

コナツとカイの兄弟。

最後の最後まで一緒にいたこの2WANs。
たまに会ってもちゃんと仲良く遊べるんだね

プロレスごっこをウォッチ!

コナツがカイの首をガブリ!
(ウチでは、カイがルークにいつもやってます)



立ち上がっちゃって、こんな格好も!!
カイがやると本当にクマみたいなんですが、
コナツがやると妙にかわいい!



コナツはルークがダイスキ!


ルーク兄ちゃん、遊んで!!
っていうか、いつもおちょくってる感じ?!(笑)



もひとつ番外編。

ウチに来たときに撮影した一枚。
ラニモアナカイがキッチンをのぞいてる・・・
おいしいものが出てくるのかな?


ちょっと出遅れたルーク。


なに?なに??
なんかおいしいの出てくるのかな??



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (光太まま)
2008-03-31 15:31:39
ありゃ~
カイ君のお顔の皮が痛くないのかな~
でも2人は仲良しさんなのですね~
キッチンから何が何が
ルーク君出遅れちゃったのね~頑張れ~ルーク君
返信する
皮がのびてまーす(光太ままさんへ) (ガウガウ☆ルーク)
2008-03-31 15:57:41
カイの顔とっても伸びるんです。
皮が余ってるって言うか・・・
だからちょっとくらいでは全然痛くないとおもいます


皆がキッチンをのぞいているときは
おやつのクッキーをお皿にならべていました。
(人間用のものでーす!)
バニラのいいかおりが立ち込めたようで
3コギ様はすぐに到着されました(笑)

でもこのあとコギの皆様には
砂肝のおやつをあげましたよ。
パクパク食べてました。食べる姿がまたかわいいですね!

返信する
コギだらけ! (マロのぬし)
2008-04-01 22:13:42
ご無沙汰してしまいました。
体調不良なマロのぬしです~~。

コギだらけ、みんなとっても楽しそうですね!
ほんとだ、カイくんの顔がびろーんと…。。
足の影からえへへ~とのぞいてるのも可愛いです♪

美味しいもの、、、コギはどうしてキッチン前に陣取るのでしょうか。
うちもいっつもここで待ってますよ~~。
返信する
マロのぬしさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2008-04-06 07:02:53
こんにちは~!
体の調子どうですか?!
季節の変わり目はどうしても体調くずしやすいですね。
私もこの2週間くらいダメ・・・

風邪こじらしてしまい散歩にも思うように行けず、
仕事もいそがしいわ!なんてやってたけど
結局休んでしまったり・・・などなど。


マロのぬしさんもどうぞお体ご自愛下さい。
お仕事もあるから大変だと思いますが
お互いのりきりましょう~ね~♪早くよくなってね。
また、海でお会いしましょう~マロちゃん。
返信する
はじめまして (なかじま)
2008-04-08 22:00:49
「ワンワン日記」レンの里親になりました、なかじまです。ブログ拝見させていただきました。
幸せに暮らしている様子がうかがえました。
またおじゃまさせてください、レン共々宜しくお願いします。
返信する
はじめまして、なかじまさん (ガウガウ☆ルーク)
2008-04-09 23:42:27
はじめまして!
早速書き込みありがとうございました。

レンくん幸せそうでほっとしています。
こちらも相変わらず毎日2WANsでガウガウしてます。
といってもガウガウ言うのはDRCTからきた
ルークのほうで(汗)・・・弟のカイは
お兄ちゃんに似ず、おとなしいです。

こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿