ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

逗子海岸・海沿いのカフェへ~BAREFOOT COFFEE~

2012年08月30日 | お気に入りのお店

ビーチ・クリーン隊の解散後、ずっと気になっていたのになかなか入れなかった
逗子海岸の海沿いのカフェに行ってみました。

BAREFOOT COFFEE
ベアフット・コーヒー

オープンしたときにすぐ行こう!!と思っていたのに
その日は雨が結構降っていてルーカイ連れてはあきらめた。
今日は行くぞ!というときにはお財布を持ってなかったり、
お財布は持ったけど行くとClosedだったり・・・・


日曜日だったし、今日なら絶対大丈夫!と思ったので
営業してることを確認し、やっと行ってきた!!



久しぶりに会ったももなつ親子(カイつんの母さんと妹)
…姉か妹か不明なんだけど体が小さいのでとりあえず妹ってことで(^_^;)




遠くからきてくれた。なるとくんと一緒に行ってきました。



2階にもテラス席があったのですが、
1階もワンコOKですよ!といってもらえたので



大きなテーブルに6人で座りました。

コーギーさんたちは、テーブルの下でひとやすみ。



海岸のもう一つ内側に入った道沿いにある、
Blast Monkey Coffee(ブラストモンキーコーヒー)さんと同系列のお店。
現在はブラストさんはコーヒー焙煎や豆の販売だけなのかな・・・
スィーツ系はこちらの海側のベアフットコーヒーで
提供することになったらしい。



目の前が海ってシアワセです。


ここは、特にパンケーキとスムージーがおいしいよと教えてもらったので



私はアサイーのスムージーをオーダーしました。
パンケーキは、みんなでシェアして食べました☆



オレンジ・バターのパンケーキ。なるとママさんのセレクト。
手作りバターが超おいしかったのです。



日曜しかたべられない復刻版逗子パンケーキ。
ももなつ隊のママさんのセレクト。

一口たべたら、ビックリ。フワフワでウマウマです。

足元ではコーギーさんたちの熱視線。くれくれビーム発射中。



たまらなくなり時々・・・



ルークが、

カイつんが、
交代でぴょこんぴょこんと出てきたりして。



パンケーキが出てくるのにものすご~く時間がかかって
ビックリした。どうやら卵なくなったらしくてお店の人が
あわてて買い物におでかけしたらしい・・・

その分おしゃべりがいっぱいできたし
待ってた分、喜びもひとしおでよかったけどね。

オーナーさんらしき人も出てこられて
ちゃんと遅れてしまったお詫びしてくれて
よかったらお好きなコーヒーをお出ししますよ…と
声をかけてくれたのですが
もう先にドリンクを飲んでしまっておなかがいっぱいだったので
遠慮したのでした。 


パンケーキはどっちもおいしくて、オーナーさんの対応もいいし
とっても気に入ったのでまた今度来たいお店だなと思いました。



海岸線を歩いて駐車場まで。



なるとくんは車に乗っちゃった。
みんなでバイバイ~!



お見送りして解散しました。

ビーチ・クリーンが終わってからもお友達と気持ちの午前中を
おいしいものを食べながら過ごすことができてヨカッタです。


モモナツ家、なると家

お付き合いいただき、ありがとう!


            


実は番外編がまだあって・・・


この日の夕刻にワトソン家に配達に出かけました。


私の実家から買ったばかりの新品未使用のロータリー網戸を
もらって来たのですがうちのドアにはサイズが合わず…

お尋ねしてみたところ、もらってくれる♪という嬉しいお答えが!
ロータリー網戸はあると超便利←ウチ超お気に入り!

よかったぁ!

そして翌日誕生日を迎えるみさっちのために
Happy Birthday!

出張誕生パーティー
嵐の松潤と一日違い。いろいろ買って持っていきました~。

素敵な一年になりますように。
いつもいろいろ面倒みてくれてありがとう!



シメにはワッチョンパパが冷麺を作ってくれました。
これがまた・・・・超うまかった。

ごちそう様でした~

 blogram投票ボタン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 逗子・葉山・鎌倉のワンコとおでかけGO!へ
逗子・葉山・鎌倉のワンコとおでかけGO!

Thank you so much!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なると)
2012-09-04 17:23:58
何時も誘ってくれて有難う。
ようやく参加する事が出来ました、予想以上に暑かったですけどめちゃ楽しかったです。
初めてのお店だったんですか、オーナー確かに感じ良かったですよね、話捲くってたからホント時間気にならなかったですよね。

23日も行っちゃおうかな?暑いのかな?又連絡しますね。
返信する
なるとさんへ (ガウガウ☆ルーク)
2012-09-06 20:18:36

遠いところ、暑いところ来てくれて本当にありがとう。
本当にお疲れ様でした。

パンケーキおいしかったね。
すっかり気に入ってしまいましたよ~。
ほんと話しまくってたから時間が気にならなかった♪

ビーチクリーンなくてもまた遊びに来てね。
今度はうちらが行っちゃうよ~(笑)
23日も都合合えば是非に来てください。
返信する

コメントを投稿