ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

Happy Birthday to KAI ~4才になりました~

2011年08月22日 | 特別な・・・記念日

8月22日、我が家のカイつんが4才になりました!!





4才になったカイつん。
お祝いのケーキは別日に改めてあるところで。

この日は、みさっちさんに頂いたワッフルでお祝いです。
Many thanks!!!

病気になって心配事がつきないカイつんではありますが
いつもにっこし笑顔で私達を癒してくれてます。

4才になって、
ルーク兄ちゃんより、ボクのほうが強い?!ということに
気づいてしまったようです。

カイつん、お誕生日おめでとう。

これからもよろしく~!

 

 blogram投票ボタン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

blogramランキング参加中!
犬 2頭飼いブログランキング 

I wish all of you many blessings! MAHALO



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-08-25 21:02:40
カイ君、お誕生日おめでとぅ^_^)/▼☆▼\(^_^)
トボケタ様な(笑)カイ君のお顔、私も癒されてます☆
色々な事があってちょっと大変だったけど、4歳の一年も楽しくすごして下さいね~♪
心配事が一つでもなくなるといいですね!
返信する
カイつんオメ~^^ (もろQ)
2011-08-25 21:04:24
Happy Birthday カイつん!
オカマ同士これからもヨロシクね~!!
うっしし^^
返信する
Unknown (さんじ)
2011-08-25 22:01:24
カイつん
お誕生日おめでとう!

3歳の一年がカイつんにとって、しんどい一年だったので
その分これからは楽しい事が待っていますよ!

もっと〃良くなって元気になれるように
応援してますよ!
返信する
Unknown (れいた)
2011-08-25 22:10:01
カイくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
4歳、いよいよ男盛りですね~
色々不調で、それでも頑張って元気になってくれたカイくん。
これからも穏やかなその笑顔を沢山見せて下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (れがまま)
2011-08-25 23:28:00
わ~ カイつん! お誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんより強いって気づいちゃったのね・・・(笑)
コーギーファンの表紙を見るたびニヤニヤしちゃうよ♪
ルークと仲良く、楽しい4歳の一年を過ごしてね☆
返信する
Unknown (みさっち)
2011-08-26 08:00:48
カイつん、お誕生日おめでと~~
ワッフル、気に入ってくれたかな?

3歳の後半は大変だったけど・・・
4歳は元気に明るく過ごしていきたいネ(*^^)v
返信する
Unknown (祭ママ)
2011-08-26 10:10:40
カイつんお誕生日おめでとうございます!
大きなお手手と、大きな心のカイつんが大好きです。時にはお兄ちゃんとモメル?事もあるって聞きましたが、これからも素敵な事が沢山ありますように(^。^)
返信する
Unknown (ソア家)
2011-08-26 13:37:56
出遅れましたが、カイ君おめでとうございます☆
また海辺でお会いできることを楽しみにしてますです。
今度は、一緒に追いかけっこ等しましょーね。

返信する
Unknown (零ママ)
2011-08-27 07:57:08
カイツンお誕生日おめでとう♪
クマって呼ばれていたのが懐かしい~!
もう4歳なんだね~早いなぁ~
この1年は沢山良いことありますように♪♪
返信する
おめでとう! (ツバサ)
2011-08-27 20:25:32
カイつん、4歳の誕生日おめでとう。

オカマちゃんになったのに、まだ会えてないけど、俺とうまく遊べそうな気がするぜ。

体調整ったら、ランで、ルーク兄ちゃんとうちの姉ちゃんと一緒に走ろうぜ!
返信する

コメントを投稿