ガウガウ☆ルークのWANx2日記

コーギーのルークとカイのこと、好きな音楽のこと、毎日楽しくガウガウと逗子海岸や自宅近辺パトロール中☆

ZUSHIでの一日。

2012年09月28日 | 逗子

最近お仕事でセミナーが増えてしまい、神奈川県内のプチ出張が多くて
あっちこっちお出かけしています。
その為か疲れが妙に溜まり、首の調子もイマイチです・・・

そんなわけでブログ更新が全然進まず
職場もイベントが続き、webページの制作に追われる日々。

まだ、3連休の話で~す。



前夜のもんじゃで煙にまかれたせいか、お風呂に入って寝たのですが
朝起きても、まだ髪の毛がお好み焼き&もんじゃのにほひ(笑)

でも、海にはゆくぞ~!!

逗子海岸はすっかり秋空。

海の家、まだ一部撤退作業をしていましたが、
にぎやかだった夏の日が
どこかに消えてしまったようでちょっとさみしい。

今日も海岸の端から端へあるきます。
ハーフマイル散歩が約1マイル散歩になるのです。



この連休では逗子海岸では「浜の芸術祭」というイベントをやっていました。



まだオープン前だったので何も見れなかったのですが
露店なんかもでていて、結構楽しそうでした。



海岸をを往復したらいつものあの場所へ向かいます



逗子海岸ロードオアシスへ



いつもソフトクリームをいただき、
大好きだったロードオアシス内の近藤牧場がもうすぐ閉店。



私からもソフトをおねだりしておいて、
おねーさんにまたまた牛乳をいただくコーギーさんたち。



ヨカッタね!

やさしいおねーさんに会えなくなるのはさみしいけど
新店舗の開拓でお忙しいらしいので頑張ってください。
また、会いにいっちゃお~っと!



私、このルークの顔大好き。
ルークもカイもミルクいただいてその後ソフトクリームをいただいて
超笑顔。

    


買い物も終わって日も暮れて・・・

夜は、池田通りにあるThomas Barへ行きました。

この日、海の家「利休」でお世話になった(あの年齢不詳の)
「お母さん」の誕生会!



何歳になったの?って聞いたら
かぞえで25歳くらいって軽く言ってたので、とりあえずそういゆうことに…(笑)

ThomasとYUKIちゃんとみんなにお祝いされて
Happy Birthday!

素敵な一年になりますように。
そして、来年の海の家~またよろしくお願いします!

また、遊びにいくね。

そんな感じで3連休の最後の日は、
逗子でぐるぐる歩き回ってのんびりと過ごしました~!



おまけ。

この日の逗子海岸、海の色も空もキレイでしたが、
ゴミが結構落ちていました。
連休中に海岸でBBQしたり遊んだ人が多かったのか
ゴミステーションは外までゴミがあふれていました。

次のビーチクリーン隊はやりごたえがありそうです♪


 blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
犬 2頭飼いブログランキング

Really, Thank you so much!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿